❤こんばんはー❢❢明日は、ラッセン展行ってきます。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤こんばんはー❢❢明日は、ラッセン展行ってきます。❢❢

旦那さんが、スロット屋さんから帰って来た。負けちゃった。

隣の席が4000枚出たって。🎰コインたちアセアセタラーギザギザ一番やる気が失せるパターン。

という訳で、明日は、画業40年びっくりマーク気づき一世を風靡した、クリスチャン、リース、ラッセン展に行ってきます。指差しOKおいでアップアップ目

生・ラッセン展すごく楽しみにしています。🐬や海を見たいです。

ラッセン・金貨ウォッチ。中学生の時からずっとラッセンが好きで、大人にって

やっと旦那さんに買ってもらえた、金貨時計。ラッセン代表作・マザーズラブ。

これを買ったら、たまたま、ラッセン展が始まると言うことで、予約したんです。

画像をお借りします。☟

◇ーアイリスガラスのネックレスー◇

アイリスガラスとは、アイリスクォーツに似せて

作られたガラス、19世紀後期のガラス。

◍🌈虹ガラスと言われている。

1930年頃まで大人気だったガラスで、

近年のレトロブームで、また人気が出てきている。

購入しました。アイリスガラスは土台がメッキであることが多いですが

このネックレスは、銀製です。金をも凌駕するヴィンテージガラス。

20代の頃はガラスが好きでした。ホームページも

買ったガラスを壁紙にしてたくらいでした。

最近、銀を買っている。

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤