❤ヴィンテージ銀の翡翠ネックレス届いたよ。❤真っ黒く小さなモチーフにイタリアの風を感じる。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

 

アイリスガラスの様な未来透明感がある作品おねがい飛び出すハート

________________________________________________________

 

❤ヴィンテージ銀の翡翠ネックレス届いたよ。❤

真っ黒く小さなモチーフにイタリアの風を感じる。❢❢

はいはいはい、貴方達。✡みゅんたす✡がシルバーコレクターであることはブログで

知っているでしょ???昨日、衝動買いした、

イタリアのアンティークショップのヴィンテージ銀の翡翠ネックレス、

今日、さっそく届いたわよ。おいでアップアップ目エプロンTシャツセータースカートお着換えして撮影。

まずは、今日の朝ごはん。野菜スティック

ニキビ面ですいません。あせるビタミン不足。

何度も言うように、このきゅうりステックの色が翡翠バングルに出てたら

100万円出しても買えないの。翡翠は200色あって

虹色でそろえることができるんだよ。バングルは20万円だったもの

翡翠輝石です。それを、運よく、1万円でGETびっくりマークしたもの。指差し

20万の翡翠ですら、この発色の鈍さなのです!

翡翠は高い高級石です。近年高騰している。

ヴィンテージ銀の翡翠ネックレス。イタリアのアンティークショップの

ネックレス。リボンモチーフですが、経年による渋みで黒くなり、甘すぎない。

マーカサイト石と翡翠です。今、レトロブームで

こういう本物のヴィンテージ物が大人気、なかなか買えない。

¥15800と、かなりお安い。本物の銀925です。

鉛筆の芯のようなマーカサイトがキラキラきらきら。

小学生の時から好きな石。黒ダイヤモンドの代用石だよ。

スイングしている涙の翡翠も濃い緑のロウカン系で綺麗なお色。

レトロブームが私にもやってきてて、銀の懐中時計2個で¥6500

レトロカバン¥5000、レトロリング¥2500

そして、レトロ翡翠ネックレス¥15800です。^^

Demetrius

出品者さんです。

ヴィンテージ銀のアクセサリー屋さん。

メルカリ店です。^^

オニキスバージョンは2か月前に売り切れている。

銀の黒さが分かるように、白いブラウスに着替えてみました。

黒いですね~。アンティーク手前のお品だから。

うん、美人翡翠決定。気づき指差しびっくりマーク

若々しく見える翡翠が美しいお色。ロウカン系。

20歳に見えちゃう。( ´艸`)ふふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪なんてね。

鏡とにらめっこしながら揺れる翡翠と遊んでいます。

翡翠もこれくらいのお色出てたら良いんだけどね。

小粒でも美しい緑色。ITALY製。

良いお買い物ができました。ありがとうございました。マニキュアポーチ財布

わわわ笑いアイリスガラスのヴィンテージネックレス、今買いました。❢❢

画像をお借りします。☟

¥33900ガラスの大きさ16mm。銀製。かなり古いもの。

ありがとうございました。ヴィンテージ銀。

2万円近いネックレスが2本も即完売している。

レトロブームでアイリスガラスが大人気。❢❢

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤