❤こんばんはー❢❢お昼に、夜ご飯に、石たちだよー。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤こんばんはー❢❢お昼に、夜ご飯に、石たちだよー。❢❢

🌂小雨交じりのお天気。室内温度18℃🌂

食べては寝て、食べては寝てを繰り返して

結局18時に起きた。

強気価格、13800円の縄文時代の翡翠勾玉が売れたので、

シャワー浴びてから、セブンイレブンのに発送へ行って来た、

(@^^)/~~~バイバイ、美人勾玉ちゃん・・・・

セブンイレブンでまたまた買って来た、

『 北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン 』¥486

これ、本当に安くて美味しいの。熱々ホクホクのジャガイモに

たっぷりチーズ。チョキリピートチョキクラッカーこれお昼ね。びっくりマーク

夜ご飯シチューとサトウのレンチンパックごはん。(コシヒカリ使用)

実は牛乳が200mL足りない。ガーリックパウダーとコショウでリカバリー。

日本人の体には、納豆、結局、パックごはん🍚2パックも食べた。

¥2300の超激安翡翠ネックレス金属の金具使いがモード的で

お気に入り。ねぇねぇ、おいでDASH!今の金属泥棒って、家のアルミニューム門

盗むんだって。滝汗真顔ダッシュあせる

¥ゴールドラッシュの影響で、金メッキの製品も高騰しているから

¥2300で翡翠のネックレスが買える奇跡だね。

翡翠も値上げしているからね。安い探す、トレジャーハンティングの

楽しさよ。おいでおねがい飛び出すハート

翡翠の腕輪バングル。20万円が1万円だった。太い翡翠バングル。

銀と金と石・・・レダシルマ銀は手放せない。

画像をお借りします。☟

☆★☆★☆イタリアのアンティークショップの涙の翡翠とキラキラマーカサイト銀☆★☆★☆

シック(フランス語源)な甘めのリボンに涙の翡翠がスイングするネックレス。

2か月前に・・・マーカサイト(マルカジット)のオニキスのネックレスの方は売り切れていました。今回は、こちらをお買い上げしました。おねがい気づき¥ビックリマーク

銀も高騰してて、シルバーコレクターが増えているそうです。

コインたち¥✧✧金属泥棒も増えていて、車止めとかすら盗むそうです。ゲローゲローゲロー✧✧¥コインたち

ゴールドラッシュの裏側は、全国から金属が盗まれる盗難事件の多発です。

強盗も増えているそうです。エアコンの室外機とかも盗まれるそうです。

"金属窃盗"急増!銅線などの盗難手口と金属売買の実態に迫る - NHK クローズアップ現代 全記録

📰ニュース話・・・・元大統領トランプさん銃撃される。犯人は50発の弾薬を

売入していた・・・。犯人の死亡真近写真見ちゃったけど酷いね。

これじゃー死人に口なしだわ・・・。私は最初からトランプさん応援してた。

この方、大統領している時、1円も給料受け取っていないって話知ってから、

応援してたよ。OK気づき

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤