❤おはようございます!❤お出かけやお買い物。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤おはようございます!❤お出かけやお買い物。❢❢

暑い暑い。旦那さんはスロット負けました。🎰コインたち¥あせるあせるダッシュ真顔アセアセ

バッティングセンターガラガラ何組かお客さん居たけど帰った。

アラカルト今日もやろう。1プレー100円.。

取れなかった。

ラーメン屋さん到着2組待ちで入店で来た。初めてのカウンター席

ラーメン、チャーハン唐揚げ、餃子がほぼ同時に着丼❢❢

あり得ない客のペース配分何も考えていない。

背油多め、お肉入りこれがめちゃ美味しい。

餃子半額で2枚頼もうと言った旦那さんの選択肢が苦しめる。

もう、一口も運べない。ごちそうさまでした。気づき

ゲームセンターメダルの更新。今日はクレーンUFOキャッチャーで

3000円も使ってしまった。(><;)

翡翠のネックレスかな。綺麗。という私も、翡翠のヴィンテージアンティーク

シルバーネックレス買っちゃいました。

画像をお借りします。

素敵でしょ。アンティーク手前のシルバー銀で、イタリアのアンティークショップの

ネックレスです。マーカサイトと同じ色になった銀が時の流れを感じさせてくれます。

昨日はアンティーク銀を見ていたのですが、アンティークIDブレスレットがあったのですが

2万円で安いと思っていたら、今日見たら売り切れていました。

男性がお買い上げ。☝のネックレスは私がお買い上げ致しました。

この他に、私のお買い上げのすぐ後に、グリーンメノウのネックレス

9200円が売り切れました。タッチの差でした。^^

(∀`*ゞ)エヘヘボーナスで買ってもらっちゃった。

碌山なんかも、アンティーク銀を模範して作っているんだよね。

このネックレスはイタリアの本物のヴィンテージ。シルバー銀925だよ。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤