❤ラッセン展は中止した❤ラーメンとお洋服買いに行って来た❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤ラッセン展は中止した❤ラーメンとお洋服買いに行って来た❢❢

🐬波波波波波波波🐬

イルカのバングル買ったんだけど、ID死んでるっぽい。

旦那さんが、打ちたいっていうから。今日はラッセン展行くの中止しました。

まだやっているから、平気おいでOK気づき🐬波波波ハット

キンキンに冷えたグラス。近所のラーメン屋さんだよ。ラーメン割り箸

タヌキ。

子タヌキ。

ビール、うまい~~。

20年以上頼み続けている、辛味噌ラーメン。癖になる

魚介スープだしに岩海苔、メンマ、青ネギ、チャーシュー。

たまご麺。程よく辛い。見た目ほどではない辛さ。

麺もりもり。ごちそうさまでした。ラーメン割り箸気づき

そうそう、餃子無料で、300円でチャーシュー丼も頼んだ。

これが、バカうまいのである。チャーシューから染み出るラードが

お米の粒をコーティング、無限白米の誕生である。❢❢

20万円の翡翠バングル。ネットフリマで1万円で入手しました。

これが明るいグリーンだったら、とんでもない価格でした。

イタリアヴィンテージ銀ネックレス、翡翠付き。

綺麗な翡翠ね、朝露の葉だとは良く言われたもの。

この色の翡翠が最高クォリティー。これが大粒翡翠だったら大ごとよ。❢❢

駅ビルにも行って来た、4階クリアランスセールしてた

夏のお洋服、レトロお嬢様風。3枚6000円で選んできました。

ちょっと年齢的には早いかなって思ったけれど、グレーのレース素材

素敵…京急レトロだ・・・・。それに合わせたキャミソールと

ブラックのブラウスお買い上げしました。

アイリスガラスのペンダントと合わせますの。

ダイヤ型ペンライトで翡翠照らしてみた。これくらいの緑色が

カラーグットよね。~でも天然物で、ナチュラル翡翠はなかなか無いのよ。

これは、ヴィンテージ銀の価値だけのお値段ね。もしこれが

翡翠バングルだったら、100万円出しても買えない。

翡翠って、超絶難しい石で、まずは、ネフライトでは無いか、

翡翠なら、含侵処理していないか。などややこしいんです。

翡翠ネックレスの殆んどがアベンチュリンクォーツ。翡翠代用石でできていますね。

美しい緑の水晶です。石ならまだいい方です、中にはガラス玉送ってくる人もいます。

翡翠と言って翡翠で非ず、これがメルカリ購入の鉄則です。

翡翠専門店で、A貨と言う翡翠を購入してください、これが正真正銘の翡翠です。

今時代、翡翠が高騰してて、ありがたいことに、私のお店でも本日

A貨の翡翠バングル1万2000円で売り切れました。

ありがとうございました。

古めかしい、アイリスガラスの銀のネックレス。金より高いガラスの世界・・・・

銀細工。虹のガラスラウンドに銀925の台とボールチェーン。

¥33900お買い上げ致しました。❤

今年のボーナスで・・・・。

Demetriusさんのお店です。ヴィンテージ銀のお店です。目キラキラキラキラ

ということで、ラッセン展はまた次の機会に。。。。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤