❤お買い上げありがとうございました。^^❤ローソン・セブンイレブンを、はしご。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤お買い上げありがとうございました。^^❤ローソン・セブンイレブンを、はしご。❢❢

金欠貧血状態で、昨日の夜にレアなレダシルマのネックレスを売りました。

今日の午後2時に6000円で売れました。お買い上げありがとうございました!

さっそく、ローソンへ発送へ・・・・ロッピー機械。QRコードを読み込む。

手慣れない、ローソンの発送作業に送付紙入れがぐちゃぐちゃに。滝汗あせるやっちゃった。

何とか、発送作業を終えて、今度は、旦那さんに頼まれた、夜ご飯を買いに

セブンイレブンへ。牛丼が食べたい。❤富士山の溶岩ブレスレット3000円が

売っていて、危うく買うところでした。(笑)(笑)銀のレダシルマのブレスが5000円でした。

ので、いかんいかん、と思って、グッとこらえました。笑い泣き気づき

容器も透明で涼しい、生ハムとバジルの冷製パスタ500円以上。びっくりびっくりマーク

セブンイレブンね、めちゃこれ、美味しい。アスパラトマト、レタスお野菜も入っている。

牛丼、玉子はパルシステムのいつも頼んでいる玉子。

セブンイレブン。明日もこれWWWWWWW

牛肉ご飯が500円で食べれちゃう、てことで2個買いました。

18金ダイヤモンドネックレス。ageteとレダシルマインゴットダイヤモンドネックレス

18金ネックレスは、深津ネックレス。です。^^深津絵里さんが着用した

大人気の廃版ネックレス。スキンジュエリーです。

10金リングとレダシルマブレスレット

そうか…レダシルマ1日で売れたか・・・。凄い人気ですね。

翡翠のネックレス買おうかな・・・・。

何買おうか、迷っている時が1番幸せ❤なんだよね。おいで

お菓子食べよう。

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤