❤深津ネックレス。❤お昼たこ焼き、10kのリング❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤深津ネックレス。❤お昼たこ焼き、10kのリング❕❕

こーんにちは❢❢横浜の主婦プー✡みゅんたす✡だよ。

もうすぐ夏だよねー。スキンジュエリーの準備できていますか???

ageteのネックレスをおススメします。

メルカリなら、1万円台で買えちゃいます。

金が高騰しています。最近はちょっと下がってきたかな。

お昼のたこ焼き。(#)はふはふ。

ageteの18金ベネチアンチェーンダイヤモンドネックレス。

女優・深津絵里さんがドラマで身に着けたことで有名になりました。

22年前のドラマ着用で、もう廃版しています。

¥18000で買いました。なぜか¥18000で出品されることが多いです。

刻印は、ageteと18kと00.5です。

スキンジュエリーとは思えない程、しっかりした金使いでみんなから好評です。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラ☆キラ輝いて綺麗。

着けたままシャワー入れます。

10kイエローゴールドリング。石がグラつくため、修理が必要です。

レダシルマ、ダイヤモンドブレスレット。銀製。

傷いっぱいありの中古¥5000円でした。

メルカリでは、1本ネックレスが完売していました。

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤