❤宅配バーミヤン❤agete18kダイヤモンドネックレス届いたよ~。❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤宅配バーミヤン❤agete18kダイヤモンドネックレス届いたよ~。❕❕

こーんばんは❕❕久しぶりに鬼滅の刃観て泣いた。

お風呂で、ずっとキラ☆キラ光るラインチェーンを楽しんでいました。

18金なんでシャワーでも錆びない。

ベネチアンチェーンがしっかりした金で、キラ☆キラ首の後ろの方まで

光ってた。これはリユース品で中古品で¥18000

そもそも廃番してて、中古しか無い。22年前のドラマに使用された

深津ネックレス。0.05キャラットとさり気ない大きさ。

素敵で、現在も大人気のアガットのスキンジュエリー☆彡

BOOKOFFのスキンジュエリーコーナーはどれも2万円以上していた。

でも目が細くなるほど華奢なチェーンばかりで高い。

このネックレスはしっかりしている。みんな絶賛している点。

人に媚びない程度の大きさのダイヤモンド

自分だけのスキンジュエリー守り。

今、18金で2万円切るってなかなか無いよー。

10金のリング・・・・手はアトピーによる色素沈着。

10金で¥22500如何にネックレスが安いか( ^ω^)おススメアイテム。

またバーミヤン。昨日は店舗、今晩は宅配。半チャーハン餃子3個セット

¥1000高いね。こんなぽっちしか入っていないの。

チャーシュー麺¥1000???メンマが美味しい。(そこ???OK笑笑い)

旦那さんのリアップ映っている。効くよ。ふさふさに生えてきたの。

チャーシューは2枚入り。麺はたっぷり入っている。500W5分レンチン。

今日もごちそうさまでした!

画像お借りします。☟

マイケルジェイコブスのバック買ったよ。シャネルマトラッセ風。¥15280

牛革。贅沢高級バックであるのだ。❕❕高見えな金具使い。柔らかそうな革

14人がお気にに入れて、2人が真剣に買おうとしていました。

(///▽//)早い者勝ちだから、買いました。発送済み。

わーい!楽しみだな。気づきカバンおねがい音譜音譜音譜音譜

♥今日も来てくれてありがとうございました。♥