❤MARC JACOBSのバック買っちゃった。❤昨日BOOKOFFで買って来たブランドバック❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤MARC JACOBSのバック買っちゃった。❤昨日BOOKOFFで買って来たブランドバック❕❕

昨日、BOOKOFFでマークジェーコブスのバックを買って来たのですが、

メルカリで検索しているうちに、シャネル風革のマトラッセバックが欲しくなり・・・

牛皮ね。このブランドのマトラッセバックが欲しくなり、旦那さんと交渉の結果

買ってもらえました。

☝これが14000円で売り切れていて・・・・・。

このやや大きい、バックのデザインが¥15280で販売してたので

買いました。気づき昭和くさーい、でも喜平は時代を選ばない。

やや高いけど中には、このブランドのバックを昨日

8万円で買っている人もいる。びっくりびっくりマーク

超人気のブランド。私含めて、13人が購入検討者さんでした。

飲む終わってたと思った100円ローソンの紅茶3本発掘しました。

UCC900ml110円おいでおねがいコップ気づき

とにかく、ブラッドバック買っちゃった。カバン気づき

ageteの深津ネックレスが届きました。

皆さんが言ってる通り、チェーンがしっかりしてて、感動です。

現在は、廃番していて、2次流通品を(中古リユース品)を待つしかありません。

グラム秤で1gでした。(>3<)でも数字なんて関係ない程、

素敵なスキンジュエリーです。これより細い18金ネックレスが

BOOKOFFでは2万円がざらにありました。

私はメルカリで買ったんですけど、¥18000でした。

¥18000での流通が多いです。

渋谷発のブランドの18金のネックレスが1万円台で買えるのが奇跡です。

しかもダイヤ付き。❤❤❤

深津さんが着用していたのは、今から22年前でとても古く

奇跡的な数しか現在は、流通していません。

幾度とダイヤモンドネックレスを買ってきましたが、やっぱり

金、プラチナにお値段付くんです。今は金の時代。

ちょっと無理すれば、金のネックレスも夢じゃない。

ドラマで主人公が身に着けていたネックレスなんて、素敵じゃないですか???

( ´艸`)ふふふ3万円だったって人もいれば、5万円だったって人もいます。

情報が無いので、価格は定かではありませんが、深津ネックレスを新たに作ってもらった人が

ケッコウ値段掛かったって言ってた。

18Kの刻印違いがあります。[ 18k  ]ってあれば、ただの18kって刻印のタイプ

私のは、ただの18k。製造時期の違いだと思います。

お風呂も一緒に入れる。18金だからね。

今の若い子の世代に、こんな細いスキンジュエリー流行っている。

ベネチアンチェーンが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラ☆キラ良く光を反射している。

無事に届きました。ありがとうございました。❤

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤