❤バーミヤンBOOKOFFコーナンダイソー❤今日のお買い物HAPPYお買い物❕深津ネックレス❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤バーミヤンBOOKOFFコーナンダイソー❤今日のお買い物HAPPYお買い物❕深津ネックレス❕❕

こーんばんはー❕❕車に酔って帰宅の✡みゅんたす✡です。^^

車キケンっ、車内めちゃくちゃ熱くなっている。

クーラー最大で付けても車に酔っちゃって頭が気持ち悪い。

翡翠とルチルクォーツペンダント、レダシルマ。ルチルとっても綺麗で

大粒。KANKANで8500円のところ、会員スタンプが全部たまって、

1000円割引で、7500円。今、本気でこのクォリティーなら

1万円以上しているから、お買い得品。銀製です。

でも高いよね。金運の石。金運上がれ。

宝くじ、3000円当たった。でも凄いよね。

歩いて、来店。ねん挫しているから、階段が痛い。

水をくれ・・・・・。

チャーシュー麺頼もうとしたら、メニューにもう、無かった。(;;)オロローン

ランチ定食にしよう(^^♪

616番、肉2倍ホイコーロウ定食¥1208

ごはん、スープおかわり自由。

派手派手メッサジオ。レダシルマ、銀ダイヤモンドブレスレット。

来た来た。めっちゃ熱かった。美味しくて、お箸が止まらない。ごはん、スープおかわりしました。ごちそうさまでした。気づき

BOOKOFF。右のマダムが見ているのは、50%OFFの金メッキアクセサリーコーナー。

入口にメッキアクセサリーコーナーがあったんだけど、大きく移動してた。

てかそのマダムの腕が金の喜平ブレスが凄かった。(笑)(笑)

メッキも好きなんだ。一緒ですね。(//▽//)

無我夢中で選んだ。

これ、どこかのブランド品なんだけど、30年くらい前に見た、チュー気づきびっくり

流行ったじゃん、おしゃぶりみたいなアクセサリー。デレデレはてなマーク

メタルも大好き。たったの330円。勿論即決。

あとはバックも買ったよ。3500円。って、コーチより高かった。おいで笑い泣き

私が、👜カバンを選ぶ時の、条件が、金具が付いている。です。高見えするからです。

状態Bで買って帰ったけど、再度点検して、結構ボロボロでした。

破けている。おいで笑い泣き5mmの破れ。牛皮だと思います。

こっち側も破けている。チューOKはてなマーク気づきお買い物している時は、アドレナリンが出てて気づかないんだよねー。でも3500円だから。真顔メリカリだと倍価格している。美品。

やっぱり本革使用してた。おいでデレデレ

ルビーのパブェリング。¥2200、BOOKOFF。追加で買っちゃった。

白蛇の銀製のネックレス。店舗で見たら、重かった。店員さんに確認して、

シルバー925の蛇さんだとわかったので買いました。¥2200

チェーン含めて、12gあったので、だいぶお安いです。

10gシルバー以前、¥3500で買っております。

蛇のリングが好きなんだよね、川崎大師さんにあったんだけど

¥5000のメッキだったから、買わなかった。

ご縁が回ってきたようです。^^これもBOOKOFF。

旦那さんが、安いから、これにしなよって、見たら欲しくなった。

蛇さんは925の刻印があります。今日はルビーとお目目の宝石合わせて

買ってみたよ。^^

男性店員さんだったけど、リング着けて行きますか???って。

勿論、着けて帰りました。

けっこう、目立つね。(笑)(笑)銀製の蛇さん、¥2200は安い。^^

ご利益ありますように・・・・。

画像お借りします。☟

ageteの18金ダイヤモンドネックレス。買いました。深津ネックレスって言われている

ネックレスです。廃番になっても、人気のあるネックレスです。22年前ドラマ着用。

スキンジュエリー。¥18000

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤