❤LIBERTYコイン風時計買ったよ。❢❢❤ブランドバックも届いたよ。^^❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤LIBERTYコイン風時計買ったよ。❢❢❤ブランドバックも届いたよ。^^❕❕

 

15歳の時から、めぐ姉の曲聴いている。私の青春ど真ん中。

こーんにちは❢❢万年金欠の✡みゅんたす✡だよ。

金貨時計買ったよ。

今日のお昼、セブンイレブンの500円の牛丼

美味しかったです、ごちそうさまでした!

マークジェイコブスのブランドバック届きました。

玄関に箱が置いてあり、少々不用心でした。

少し型崩れしていますが、かなり綺麗な状態です。

シャネルは買えないから・・・とマトラッセバックは3個目どれもシャネルじゃない。(笑)

喜平ロゴがお洒落。

このバック¥15280で買ったんだけど、中には8万円で出品している人もいます。びっくり気づき

コインたち札束¥コインたち札束¥コインたち札束¥コインたち札束¥コインたち札束¥

インディアンコインウォッチ買いました。ベルト無し。時計は電池が切れている。

今、メルカリ出品しているのですが、お値下げ依頼の嵐です。(TT)

あぁぁとうとうジョイテックの銀のバングル7500円で売り切れました。

そのお金を充てに、糸魚川翡翠の勾玉買いました。

¥23800のところ¥9800で買いました。

高野浅葱氏所蔵の原石から加工された糸魚川翡翠の勾玉

素敵な、お色でありますように・・・・。

ジョイテックのバングル発送、行って来たよ。カンカン照り。

20万円の翡翠バングル。太くて重くて、綺麗。1万円でGET!したもの。

PaYPaYフリマの翡翠バングル。メルカリなら瞬殺で完売していたでしょう。

良い玉石で、石目も1本も無い。良質な翡翠。

今じゃ絶対、1万円じゃ買えない。こんな太いのシャー太石バングルくらいだよ。

翡翠でこんなに贅沢に、たっぷり石を使っているから20万円だよね。

中華愛なのだよ、やっぱり横浜住んでいるから、中華街近いし。

でも中国で翡翠3倍に高騰しちゃってる。早くミャンマー安定すればいいんてすけど

今は無理な感じ、キャンプが襲撃されて治安が悪い。(;;)胸が痛い。

翡翠の原産国ミャンマー。血の宝石だよー。わーわー。

今日はセブンイレブンの店員さんが話しかけてくれました。^^

温かいね。

♥今日も来てくれてありがとうございました。❤