❤レダシルマブレスレット❤連投元気❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤レダシルマブレスレット❤連投元気❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

ダイソー>>>の500円の扇風機が大活躍びっくりびっくりマークUSBだから電気で動くから

電池交換無し雷キラキラニコニコ拍手

前回と内容は同じ感じになってしまいますが、YouTube動画も上げて貰えない

可哀想な、レダシルマの宣伝がんばります。❢❢

レダシルマとは・・・・金属とゲルマニュウムを融合させた、ジュエリー。

プラチナ・10k・銀・チタンなどの金属とゲルマニュウムを科学的に融合させた物。

✡銀・ダイヤモンドブレスレット✡

⭐ブランド名・フェリエ⭐

適正価格12万円

中古価格1万7000円

フェリエを衝撃価格、たったの¥5000円で買えたのでご紹介します。

⚠すり傷、ひっかき傷、深い傷、黒ずみあります。⚠

まずは・・・ノンアルビールで🍻乾杯気づきお願い流れ星星

マイバスケット・オールフリー350ml110円。激安。

今宵も、レダシルマファンに乾杯生ビール生ビール生ビール生ビールびっくりマーク照れラブラブラブラブラブラブ

銀なので、しっかりと黒ずんでいます。

カチャカチャ音がします。

20ピース、0.2キャラットダイヤモンドがさり気なく光っています。

刻印。レダシルマ、銀、ダイヤモンドの刻印。

ラブブレスを思い出す。フェリエはあまり出回らないブレスレット。

定価12万のところ…メルカリで中古価格¥5000でした。

超安。WWWW(笑)(笑)銀にゲルマニュウムが練り込まれていて、体温で

マイナスイオンが出ます。さっそく愛用しています。

ネックレスもレダシルマ銀。着けっぱなし。レダシルマは温泉もOK。❢❢

素敵に健康レダライフ。。🚑ピリピリ注意中古銀・チタンならお手が届く価格です。注意

メルカリで完売している、レダシルマのネックレスは¥2500から。

☝の画像のネックレスは、4700円と5000円でした。

メル狩りしました。GEEEEETTTT>>>!!笑い

スクリューチェーンは極細チェーンでプラチナ850で6000円の激安品。

BOOKOFFだよ。ライトイエローのダイヤモンドは0.2キャラット

プラチナ900とイエローゴールド18金のコンビで鑑定書付いて

16000円でした。激安い。コンコンさんのお品。

今日の夜ご飯は、鮭弁当600円と豚汁。

レダシルマのブレスレットもなかなかお洒落。

銀は味わい深い色に変色している。

スター雷チャレンジ!!激安☆健康ライフ🚑気づき雷スター

100均一と、中古販売を駆使して健康になりたいの。

現在飲んでいる栄養ドリンク、タウリン2000、1本45円

塩分サポートタブレット、ダイソー>>>110円

中古レダシルマ・銀ゲルマニュウム1個4700円~メル狩り。

あっ、あと骨盤矯正ベルトキャン★ドゥ330円

旦那さんの骨盤矯正ベルトはバンテリン5000円です。

旦那さん、私と出会う前、満員の電車で胸の骨を骨折したんだって、!おいで気づき

その時胸に巻いていた物を腰に当ててました。

ドラックストアーで骨盤矯正ベルトが安くなっていてLサイズがラス1でした。

5000円でためらう旦那さんに、買いなよ、って言いました。

結局、買って来たのですが、旦那さんは買って良かったと言っています。

あと、育毛剤ね・・・・。リアップを旦那さん使っているのですが、

1本4000円、、、、。1番安いのですが、、、毛が生えてきている!?

本当に、すっかスカだったのに、ふさーーーって今はしています。ハート

1本まだ使い終わっていません。リアップも良いね。楽天安いらしい。

レダシルマは、肩こらなくなりました。寝られるようになりました。

私には効果がありました。OK二重丸NEWNEWNEW昨日もレダシルマのネックレスを

1本買いました。価格は8880円でした。お祝いお祝いお願い音符音符音符

Nanoネックレスを買いました。インゴットにダイヤモンドが付いています。

取説付き、箱付き。ベルベルベルグラサンハート今までのレダシルマで1番高いです。グラサンハートベルベルベル

私は、日常、ドクターベイプとアクセサリー代が1番お金を掛けてます。秘密秘密秘密

という事で、我が家の健康事情でした。気づき

❤連投しました。読んでくれてありがとうございました。❤