❤こんばんは!シャワーに入って来たよ。❤こんばんは!✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤こんばんは!シャワーに入って来たよ。❤こんばんは!✡みゅんたす✡だよ。❢❢

連投ごめんね。調子悪い時は、2日も更新したくない。秘密気づき

こういう、真っ黒女性、居るよね。(笑)(笑)フェリエはお洒落。

丁度電子タバコの充電が切れた・・・・お風呂出た時が1番吸いたいのに。

カートリッジ2個で1700円。タバコより高いの。でも辞められない。

レダシルマのネックレスが綺麗です。

🦇❤今日も来てくれてありがとうございました。❕❕❤🦇