❤火曜日こんにちは!❤面白いカフェラテ、今日のアクセサリー。✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤火曜日こんにちは!❤面白いカフェラテ、今日のアクセサリー。✡みゅんたす✡だよ。❢❢

お昼寝もバッチリできて、お昼も食べて充電満タン❕❕

最近は、めっきりカップ焼きそば食べなくなりました。

追いマヨネーズして、旦那さんに、『 マヨネーズかけすぎ 』って言われました。(笑)

マヨビームのマヨラーですよね!

これが、今日のお昼。

商品名が面白いカフェラテ。確かに、

割と美味しいけれど、これ160円くらいしたんではなかろうか。

アメリカンチェリー。400円。1番安くて大容量買って来ました。

切らなくていい。って喜んでいたら、1個1個洗わなくちゃいけなくて

旦那さんにやってもらいました。WWWW文句言ってた。w

今日のアクセサリーも、レダシルマ。

ゲルマニュウム銀です。ダイヤモンドもしています。こちらはプラチナです。

AYUのラブブレスが好き過ぎて・・・・・

レダシルマのダイヤブレス買っちゃいました。

銀のゲルマニュウムブレスが¥5000円でした。一瞬、おぉぉ???カルティエ??って

なるブレスレット。(笑)(笑)フェリエは正規定価は12万円❕❕高級健康アクセサリー。

レダシルマのネックレスよりは安いですが、このブレスレットあまり中古で流通していません。

メルカリで完売してたこのブレスレットは、4カ月前の価格は1万7000円。

中古価格、ネックレスの2倍していました。びっくりハッダイヤモンドが20ピース光って綺麗です。どうやら、おたからやさんが(質屋さんが)先日まとめ売りしたレダシルマ製品の中に

フェリエが入っていましたが、それの落札価格が9万円。滝汗びっくりハッお札お札お札

ブレスレット目当てでしたが、9万円はとても支払えません。

しかし、先日、このブレスレットが、メルカリで、たったの5000円で出品され

ようやく、買えたという事です。アップアップ目

画像お借りします。☝

nanoネックレス買いました。やっぱり、銀インゴットにダイヤモンド付いているのも

欲しい。(>θ<)ピリピリ欲しい欲しい病になりました。だって、6000円で買った

ダイヤ付きインゴット11000円まで落札価格なって、喜平チェーン無しの

トップのみも9800円でメルカリで完売してて、ダイヤ付きインゴットのネックレスが

欲しくなりました。はい。欲張りが出ました。

175000円で購入したそうです。福島の方で、応援の為にこの方から買いました。

🦇♥ここへ来て、6000円で買えていた、3ポイント,ダイヤインゴットが大人気の為、

急高騰しています。チェーン付で6000円だったのが、ヤフオクで11000円メルカリで

チェーン無しが9800円で完売。他のレダシルマのネックレスの出品価格も1万円超えるなど

高騰化を見せています。自分のブログで、散々インゴットダイヤ付きをPRしてきました。

まさか5000円も値上がりするなんて…売らなきゃ良かった。ピリピリハッ

という事で、レダの別モデルのインゴットダイヤネックレス、8880円で買いました。

いいですか???1ヵ月前までは、喜平チェーン付いて、3ポイントダイヤインゴットネックレスは6000円でした。現在高騰しています。買い時ではありません。今のうちに私みたいに

他のモデル押さえておくと良いかも知れません。🦇❤

健康ブームだからね、レダシルマは、プラチナ、10k、銀、チタンなとでできています。

特に近年、銀投資ブームです。健康資産なら中古レダシルマがおススメ星流れ星

高騰5000円です。売り時。( ´艸`)ふふふ✡みゅんたす✡はレダシルマを買い取ったことが無い質屋さんに3500円で1本ネックレス置いて行ったら、後悔して、

そのモデルが高騰して、11000円になって、後悔して???

別のインゴットダイヤ付きモデル買いました。何度も言うようにね、

インゴットのダイヤうんぬんじゃなくて、喜平部分が手持ちのダイヤモンドより輝いていることが笑えて、魅力的なんです、みなさん、みゅんたすは、喜平部分に重きを置いていますよ。

キラキラキラキラ流線美が美しい喜平です。胸元でいっぱい輝いてくれます。

女性には派手過ぎると言いますが、コレを脱線すると途端に健康アクセサリーに

なってしまいます。喜平は若い男の子も着けているし、流行に左右されないから

長くお使いいただけると思います。^^

レダシルマのブレスレットもあり、現在メルカリではチタンモデルが人気です。

先日、フェリエ¥5000のブレスレットが届きました。出回らないモデル。

さっそく愛用しています。

☝このインゴット3ポイントダイヤ付き喜平ネックレスが、ここ1カ月で高騰しています。

ダイヤ付きが派手だったので、ダイヤ無しインゴットの喜平ネックレスに

買いかえているよ。ソムリエネックレス。ね、喜平ダイヤよりキラメイテいるでしょ???

中古価格/メルカリで、1本4700円~銀925だよ。

質屋さん買い取り価格、頑張ってもらって3500円でした。

細くスクリュウーしているチェーンはプラチナ850です。ダイヤモンドは

0.2キャラットでライトイエローのダイヤモンドです。^^

レダシルマって効果あるの???現在、肩こり予防と、入眠に効果があります。

まだ使って、1ヵ月ですが、最初は信じていませんでしたが、アトピー痛いの少しでも善くなればいいなって思って、見つけたネックレスでしたが、思いの外、不眠症に確実に効いています。

早期覚醒はしてしまうものの、すぐに寝つけるようになりました。感激しかありません。

ありがとうございます。騙されたと思って、1本喜平ネックレス買ってみて下さい。

次から次へと別のモデルが欲しくなるから。綺麗でお洒落。若い子にも人気の銀

メルカリ見ていると、男性が購入多い気がします。女性には派手???

プレーンタイプのインゴットなら派手では無いですよ。^^

サクッとつけるだけでつまらない、インナーシャツもTシャツもお洒落不良さんに早変わり。❕

レダシルマオススメです。YouTube動画無いのよ。みんな、コラン✡ッテばかり。ダッシュ!???

だから、✡みゅんたす✡がブログで宣伝PRしちゃう。⚠案件ではありません。

⚠中古を自腹で買っております。お願い気づき

それでは、またね。星流れ星

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤