❤土曜日。メッサジオとレダシルマ♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤土曜日。メッサジオとレダシルマ♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

6月だね。ジメジメ暑い。ダイソー100円ショップの完売寸前の500円の扇風機が大活躍

スーパーでは1000円しているから。ダイソーで買うと良いよ。

豚ラーメン

メッサジオと指輪。

レダシルマとダイヤモンドのネックレス。

私だけの・・・・輝き

私だけの・・・・秘密

宝石の町元町

元町チャーミングセール。

画像お借りします。☟

あゆのラブブレスが好きすぎて真似しちゃった・・・。

レダシルマのゲルマニュウムブレス。( ´艸`)ふふふ。ラブブレスに似ているでしょ。

超破格の激安特価品¥5,000めちゃ安~アップアップ目ラブラブピンクハートルンルン気づき

🦇♥✡みゅんたす✡校長の今日の一言・・・・今日の今日とて尊いアナタです。♥🦇

レダシルマは調子はどう????・・・・ネックレス外してみたんだけど寝過ぎてしまうほど

私には、ゲルマニュウムが合っています。今日はメルカリでレダシルマのネックレスが22000円で売り切れていました。^^

メッサジオはどう???もう汗をかくシーズンなので簡単には身に着けられないけれど

飾っておくだけでも可愛いです。

メッサジオ着けたよ。汗対策で、アームウォーマー着けると良いよ。( ´艸`)

チェリーピンクトルマリンとの相性もバッチリ。❢❢6500円で3本目のメッサジオより

高いよ、9チャーム付いて6000円で喜んでいたんだけど、全チャーム金メッキが落ちてたえーんよ。年期物でした。1コマ1万円で計算したらこのメッサジオは10万円くらい掛かっているよ。それが6000円なんだから、メッキくらい落ちてたって文句は言えないです。

という訳で訳ありメッサジオなら9チャーム6000円で買えちゃうよ。

可愛いきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのにんじゃりばんばんがクリティカルヒットリピートされて

可愛いメッサジオとチェリーピンクのトルマリンリングで可愛いhappyだよ。ルンルン目気づきピンクハートラブラブ

ね、1番上のメッサジオのチャーム全部シルバー色になって、金メッキ落ちちゃってるでしょ???いっぱいキュービックジルコニアクリスタル使ってて豪華です。昔はメッサジオは

店舗があって、チャームもメッキのかけなおしができたそうです。これだけ豪華で6000円だからね。( ´艸`)ブルガリみたいなチャームがあって、一瞬、“ おお ”ってなるよね。w

豪華で可愛いの大渋滞。メッサジオ自体は20年くらい前から知っていますが、

MYブームになったのは、今年の2月頃から。3パーツだけ限定Xmasチャームを持っていたのですが、メルカリに当時3年前はベースだけ売って無かったので、そのまま3年放置・・・・。

ラクマで衝撃的に可愛いメッサジオを発見してしまう。5000円くらいで売り切れていたのは

2007年限定ハートと名古屋店舗改装オープンリボンのメッサジオ。売り切れで残念でした。

でもメルカリで6,000円でブランディアさんが出品してたメッサジオに限定リボンが付いていました。それを買った後、なんと個人の方が2007年限定ハートを3980円で出品

喜んで買いました。これで無事、限定ハートとリボンのメッサジオが組めました。❤

2倍の価格掛かっちゃった。でも満足です。2番目のメッサジオ。右側のハートがきゃわたん!

3番目のローザベースの金きら金のメッサジオはGoogle画像検索に出てきてて

8500円で長いこと売れ残っていたメッサジオでした。調べてみると限定クローバーチャームと、限定十字架チャームが付いていることがわかりました。見たことが無かったこれほど大きいチャームたちのメッサジオ。京都の人が出品していました、あぁ金閣寺ね。それで派手派手メッサジオなんだ。((笑))届いた最初は、あまりの派手さに気に入りませんでした。慣れて無かった。でもこれ単体で着けれることに気づいて、シャネルぽくて気が付いたら、1番のお気に入りになっていました。後に、14500円でこのメッサジオと同じクローバーと限定クロスの

メッサジオが出て、、、8500円で買っておいて、良かったねぇって思いました。

数千円で何が安いのか、とお思いかも知れません。しかしメッサジオは限定パーツになると

1パーツ1万円を超える物もございます。当時1本組むのに10万掛った。ゆえにお金が追い付かずの人たちもいたとか。衰退し、ナラジョイエがアクセサリー部門から撤退し、メッサジオは終幕したように思えた、、、、しかしホームページ限定復活し、人気が再び再加熱したと言われています。メッサジオ中古市場は大賑わい。メッサジオと聞いて、懐かしいと思うかも知れません。浜崎あゆみさんがアピアーズのビデオクリップでメッサジオを着用してくれています。

チャームベースと組み合わせることにより何パターンもブレスレットを楽しめます。

メルカリにいるんですが、お金に糸目を付けない熱狂メッサジオファンさんが。

半年で20万円とか使っている人。( ´艸`)ふふふ。神ファンだね!

私も中古メッサジオに6万円くらい使っています。塵も積もれば山となる。

1パーツ1万円以上しているというのが、感覚を麻痺させます。

何でもほどほどですね。^^(笑)

♥今日も来てくれてありがとうございました。❢❢♥