❤レダシルマのブレスレットが発送されました。❤どんどん投稿。華金るんるんDay❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤レダシルマのブレスレットが発送されました。❤どんどん投稿。華金るんるんDay❢❢

今日は、連投のやる気があるゾ❢❢

 

めっちゃ、当時ハマった曲。きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも第一子妊娠。おめでとうございます!41歳で、成人した息子が居る私。41歳、子育て終わっちゃったよ。びっくりおいで

これから、沢山できなかった青春します。^^

画像お借りします。☟

あゆのラブブレス、真似したよ~。

あゆのチョコモンブランのCM好き。レダシルマのブレスレットが発送されました。

レダ様、確かに効能がございます❕ワタクシ、お金が無いので中古ですが

レダシルマが好きです。✧✧こちらも激安特価\5000でした。

なんか、アリスのお茶会みたいに、組みたかったのですが、

トランプのメッサジオが売り切れてしまって、未完成になってしまいました。

1cm角ステンレスシルバーのパーツに1万円以上賭けてきた人たちの情熱よ。

✡みゅんたす✡校長は、中古よ。それでも1本目のメッサジオは1万円以上掛ってしまいました。センスが私に無い為、みなさんみたいにまとめて組めない。

挫折しそうに、何度もなりました、しかもブッキー(不器用)ゆえにパーツの

組み替えもまともにできない、イライラしながらいつも。メッサジオやめた

って思うの。(笑)レジ待ちでワザとメッサジオいじり出すのよ、すると

注目してもらえる。WWWWW

🦇❤レダシルマのブレスレットが発送されました。、不器用ゆえメッサジオを

やめようと何度も思いました。❤🦇

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢