❤ライトイエローのダイヤモンド、レダシルマ❤連投がんばっております。ジャンバリ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤ライトイエローのダイヤモンド、レダシルマ❤連投がんばっております。ジャンバリ。❢❢

ダイヤモンド着けたんだけどさー。喜平の銀の方がキラキラ輝いていて笑っちゃう。

今日も、午後15時30分。ずっとメルカリでレダシルマ監視してた。

ダイヤモンドより、喜平の方が輝いていて笑える。レダシルマっていう

健康ネックレスだよ。銀とゲルマニュウムで健康。びっくりマークおいでアップ目
せっかくイエローのダイヤモンド着けたのに、喜平ネックレスの方が

輝いていて受ける。( ´艸`)ふふふ。

ソムリエって刻印です。

会社ロゴよりこっちのインゴットの方がお洒落だと思います。

34gもあった。

うわわわ。めっちゃ深い傷が付いてた。¥5000の大安売り商品だからね。

我慢。定価20万円のネックレスにケチ付けられない。¥5000だったから。

喜平って、キラキラしてて綺麗でしょ???これ銀だから質屋さんだったら

3500円で買い取ってくれます。アップアップおいで

ダイヤモンドはライトイエロー色。0.2キャラットの鼻息で飛ぶ小ささ。

チェーンもプラチナ製。6000円の大激安品。

ダイヤは鑑定付いて16000円でした。

レダシルマに最近ハマっていて、中古の激安品買っています。

☟画像お借りします。

レダシルマのゲルマニュウムブレス。激安¥5000

2本目のブレスレット買いました。どうしても、ラブブレスが忘れられなくて。

サーリアルのあゆが大好き過ぎて、同じラブブレスを100万円以上で買ったのは

18歳。それから23年の時が経ち、まだラブブレスを覚えていて、

レダシルマのブレス買っちゃった。(><)5000円の超激安。

MAX松浦さんと別れてから、あゆは、ラブブレス外しているから寂しいです。

可愛いあゆ。まだあどけないよね。。

レダシルマのブレスレット持っている。^^

🦇♥レダシルマのブレスレット早く発送されないかな。♥🦇

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢