♥おはようございます!日曜日。早期覚醒2度❢❢♥今日もスターティン❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥おはようございます!日曜日。早期覚醒2度❢❢♥今日もスターティン❢❢

午後9時に就寝、夜中の2時に起きて、リビングでガサゴソばんそうこう探して秘密あせる

旦那さんを起こしちゃって、豆電球点けて寝て、今度は4時に起きた。滝汗あせる

夢は・・・要潤に日記を診てもらっている夢ペットが死んじゃって寂しいなと

ゲージに手を突っ込んだら、ネズミが出てきたので、『なんだネズミかよ・・・・』と

思った夢。ミッキーマウスに謝れ。(笑)(笑)キャン★ドゥでアームカバーが330円の2倍もしたミッキー様だぞ。さすがに660円は高いな、って思って買わないで来たのですが・・・・、スーパーの在庫整理コーナーでも同じくらいの価格で、それならミッキーが良いってなって、結局、1組660円のミッキーとミニーちゃんのアームウォーマー買いました。

UV90%、接触霊感で、1組660円

むしろ感覚がまひして、安いという気すらしてきました。(笑)(笑)

全然売れていないのか、物凄いターンの速さで補充されているかのどちらかです。

100均で⓵撃600円ってエグくない???そこは我らがスターミッキー様ですよね。

中国製WWWWW大丈夫か。そういえば靖国神社の石碑に落書きしたのも

中国人らしいじゃん。GWに靖国神社参拝してきたばかりだよ。

お守りとソフトクリームと何故か0戦が展示されていて

1300円もする陸上自衛隊のバッジ買って、300円のソフトクリーム舐めてさ

バスに乗り込んだよ。そんな靖国神社で落書きとはただ事で済ませたらいけないのよね。

100均では中国にお世話して貰っているし感謝しかないけど、頭の痛い中国人に

靖国神社はどう対応するのか。損害賠償請求かな、逮捕かな。

若い子が、ティックトックか何かに上げるのにやったのかなって思ったら、

おっさんだった。お国柄なのでしょうかね。最近の成人は何するかわからない。

こっちは330円のアームカバーこっちは激売れてた。

こうやって、アトピー隠しながら、メッサジオも汗から守ってくれるの。

これはダイソー製<<<100円。安いし、柄が可愛い~から3組は、買った。

税金入れて、110円。激安。( ´艸`)ふふふ。

チェリーピンクのトルマリンリング&メッサジオ。リングが特別に可愛いよね。

スターリングシルバー製で¥6500ここはみなとみらい横浜価格ですね。

2点しか入荷していないって、店員さんが教えてくれて、それで色の濃い方のお石選んで来ました。12号。店員さんが、『 ピンクのトルマリンリング可愛いですよね 』って。

これがブランド品だったら、天然石使って、1万円以上してくるわけですよ。

これ何だと思います。ただの勾玉ではありません。

翡翠製の縄文期出土勾玉なんです。この勾玉は珍しく擦りガラス状になっていて

艶がマットで珍しいんです。古墳が栄えたあの時代のお品です。

お値段グッと抑えられて、¥13800でした。

見れば見る程魅力に溢れ、不思議な勾玉です、なぜ艶無しにしたのかってね。

KAZさんから買いました。15g。翡翠が趣味だった時に買いました。

ダイヤモンドのネックレス&レダシルマネックレス

華やかお洒落に、健康へ…レダシルマ。

喜平のちょい悪くらいが、カッコいい。

ダイヤモンド無しのインゴット銀トップまで流れる光り

美しい流線、ちょっとヤンチャにお目立ち。

女性の方たちは、この喜平が太く目立つと言うんです、❕

そりゃ―そうですよ、見て下さい、ダイヤモンドより光っているんです。

タメラワナイデ下さい、数千円のレダシルマは取り合いです。

ちょっと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きらきらしてたっていいじゃないですか。❕

よく考えて下さい、定価20万円以上しています。それがメルカリなどでは

数千円で買えてしまいます。健康アクセサリーの中では断トツ人気です。

買わない手は無いんです。半日以上パソコンに座っていますが、

使用して、たった1ヵ月で効果を感じています。全くこらないってワケではありませんが、

肩がパンパンになることはなくなった。頑固過ぎる不眠症だった私、レダシルマを

身に着けて寝るようになってから、ウソみたいに寝られるようになりました。

これが1番驚いています。何をしても不眠症は治らなかったのですが、

ゲルマニュウム銀が体の血流を善くするので、入眠しやすくなったんだと思います。

本当に助かりました。本物だけが効くんです。レダの効果は本物です。

効き目が凄すぎて、眠り過ぎてしまうくらいです。何をしてもダメ、コーヒー飲むの辞めてもダメ、早めに寝てもダメ、前日寝なくてもダメ、本当に頑固な不眠症でした。

精神科の先生に不眠症を相談して、アナタは不眠症じゃないと否定されました。

丸2日全く寝られなくてもですか?!不眠症なのです、私は。それも1ヵ月前で終わりました。

レダシルマを身に着けるようになったからです。目おいでびっくりマーク

お酒が原因で、2007年くらいから、眠れなくなりました。

あまりにもお酒が寝るに楽なものでした。それからお酒無しでは

眠れなくなりました。お酒を辞めるため、黄金町の大石クリニックの副院長先生に

診てもらいました。アルコール依存症と診断されました。

開院以来初めてよ、待合室でお酒飲む人、って言われました。(笑)

お酒専門で診てくれる病院の待合室で飲んでいた過去。

夜は、幻聴の嵐で地獄。眠れなくて目がギンギン。

旦那さんに、お酒を飲ませてと泣いたこともありました。

今は、旦那さんが1円も給料を渡さなくなって、完全禁酒状態、

ウチは、アルコールが含まれたウェトテッシュさえ厳禁です。

アルコール依存の漬けが多額の飲み代金と不眠症でした。

銀の蔵でお財布から5000円盗まれたこともあります。

7000円程入ったお財布を落としたこともありました。

今は、お酒から立ち直って、健康ライフです。

レダシルマを着けてから眠れるようになりました。

それでも早期覚醒してしまいますが、朝まで眠れないコースと呼んでいた

幻聴と付き合う朝までコースの時よりは超マシです。

レダシルマ・ソムリエ。中古で、掻き傷の深い物やら、打ったような打ち傷が目立ちます。

しかし、激安品¥5000でした。黒ズミもあります。まだまだ使えるお品です。

コラ✡トッテなんかより、うーんとお洒落だと思いません???

銀ですから、3500円で質屋さんに買い取って貰えます。

どうです、欲しくなったでしょ???(笑)(笑)

ゲルマニュウム銀です、1本5000円なら買ってみようって思う人が大勢です。

ヤフオクでもメルカリでも¥5000くらい出せば買えます。^^

それでは、おはよう。お茶とドクターベイプタバコ楽しみます。

🦇♥✡みゅんたす✡校長の今日の一言・・・・苦しいことは、いつかは収束するそう信じている。♥🦇

レダシルマについて・・・・今日も熱く語りましたね。中古は傷が多いけれど安い。

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢