♥おはようございます❕❕木曜日だね。♥おはようございます。❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥おはようございます❕❕木曜日だね。♥おはようございます。❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

朝の4時半に、早期覚醒で目が覚めて、チョコレートを食べました。

それから、2度寝しました。今からパン2個食べます。

ミスタードーナッツの著作権侵害品。(笑)昨日買って来たんだけど、

消費期限が昨日まで。ダッシュ1個80円。今時代、パンが1個80円で買えるなんて

感激値引きセール。ピンクハートラブラブルンルンキラキラおねがいキラキラこうやって、中古でも

ダイヤモンド買うんだよ。!!!!焼うどんなんか50円引きでした。

こうやって、節約して、安いプラティナチェーンも買うのよ。雷!!

とうとう、これで完売か。LOOK不二家の利きチョコ。お茶シリーズ。

これが、めちゃ、美味しい。鼻から抜ける茶葉の香りがたまりません。

大人気につき、近所の、100円ローソンでは売り切れ。130円。

ライトイエローのダイヤモンド。本物。0.2キャラットの一般的に

幅広く使用されるダイヤの大きさ。❤

コンコンJrさんで、22800円のところ、1名様限定で

16000円に割引。ソーティング付き。で・・・・

買った、ダイヤモンドちゃんになります・・・・✧✧

わずかに黄色感が出ていますね・・・・。

プラチナじゃ無かった、それより高い18金ホワイトゴールド製でした。

ダンシングセッティングセッティング。

幸運のひと昔流行った、馬蹄ホースシュー。

ぷちっと輝く、本物のイエローのダイヤモンド。

せっせと集めた銀製品売って、買ったよ。

鑑定付きで16000円でした。チェーンはプラチナ850で

6000円の激安品。刻印無し。

重さ、わずか1g鼻息で飛んじゃいそうですね。(笑)

でも本物のダイヤモンドです^^しかもライトイエローのダイヤモンド

16歳の時、ドン・キホーテでイエローダイヤモンドのネックレス買って

失くして、それから25年、やっとイエローダイヤモンドの入手ができました。

チェーンは無しでホワイトゴールとイエローゴールドのコンビで

16000円。限定1名様価格。チェーンはBOOKOFF1号店で

プラチナ850で6000円の激安品買いました。

今日の、お昼ごはん。50円割引の焼うどん大盛。

青い石のネックレスは、トップがプラチナ900お花の形サークルで

ダイヤモンドが散りばめられている。1万円でして、3回目の来店で

買って帰りました。チェーンは6000円の激安品

青い石は何か不明。銀の喜平はレダシルマ

これも中古

横浜ワールドポーターズのMALAIKAさんで6500円で買って来た

チェリーピンクのトルマリンリング銀製12号

店員さん、『 ピンクトルマリンのリング可愛いですよね

2点しか入荷していないんです  』って。新品。

こんだけ可愛いんだもん、即決で買っちゃった。

シンプルプレーンに極上チェリーピンクのトルマリン。

❤それでは寝ます。おやすみなさい。♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢