♥レダシルマのブレスレット買った。♥メッサジオ可愛いです。こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥レダシルマのブレスレット買った。♥メッサジオ可愛いです。こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

今日も、シャワーを浴びて来ちゃった。500円扇風機大活躍❕

30%OFF525円のアームカバーしっかりとした生地で伸びが良い。

良いお買い物できちゃった。右腕に着けっぱなしなのが、レダシルマ銀の

ブレスレット、ダイヤモンド付き。ジョイントの金具がすぐ外れちゃう。

メッサジオ。☆彡今日のメルカリ内のメッサジオに起こったことはバラ売りの依頼でした。☆彡

画像の限定クローバーと十字架欲しかったみたい。残りはキラキラキュウビックジルコニアパーツで5000円の依頼だった。ね。京都の人から8500円で買っておいて良かったでしょ

???以外に大ぶりパーツが可愛くて、1番気に入っているくらいだから相当良いパーツのメッサジオです。ゴールドカラーのメッサジオね。

限定品だから、2個で2万だから、14500円出しても安いんだけどね。

レダシルマ銀のネックレス。プラチナのネックレス。どれも中古で安物です。

画像お借りします。☟

銀製だかダイヤモンドだか、全く不明のレダシルマのバングル5000円で買いました。

飛びついてみたけれど、結果は届いてみるまでわからない。

寄り、ラブブレスに近いね。ヤフオクのまとめ売りで92400円落札になった

中に、これに似たバングルがあったのね。ちょっと形が違う。高すぎて買えないと

思ってたところに、5000円で出品されたのね。( ´艸`)ふふふ

ラッキー☆彡このバングルは、出品されても17000円とかですぐに完売しちゃってたから

滅多に出品されない、レア商品だよ。安い時に買わないと、次が無いからね。

❤今日も、喫茶店行ってきます。ヌン活びっくりマーク

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢