♥旦那さんと、COCO壱番屋に行ってきたよ。♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥旦那さんと、COCO壱番屋に行ってきたよ。♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

カレー食べたいって言ったら、旦那さんがココイチ行こうかって言ってくれたから

2人で行って来たよ。アップアップチューおいで

夕暮れ時、風も気持ちいい。

区役所と警察署。何か盲目者用の通路ができてた。

旦那さんが映ったので全消し消しゴム。WWWWW

そう言えば携帯のカメラのレンズにゴミが映るようになって故障したよ。

店内は、半分くらいかなお客さん。サラリーマンが多い。

ウーバーイーツでの注文品もジャンジャン出来上がる。

1051円の豚しゃぶカレープラスなすにしたよ。

とは言え、カレー一杯、1000円と高級である。

コーヒーは150円可もなく不可もなく。

ご飯が、ちょっと古く感じた。肉沢山で満足でした。左利き。

洗い物が出ないのが良いね!ダイヤモンドは0.2キャラットが使いやすい。

プラチナ900のチェーンがプラチナ850の6000円の激安品。

私だけの輝き…私だけの秘密。偽物ダイヤのだったら2,000円くらいで買えます。

が、ここは中古でも本物志向の✡みゅんたす✡鑑定付いて16000円の

激安、ライトイエローのダイヤモンドのトップ買いました。チェーンも中古で

6000円の激安品。プラティナ。❤0.2キャラットだったら

1万5000円でゴロゴロあるよ。

モアサナイトの偽ダイヤ買うくらいだったら、中古で本物買うと宜しい。

0.5キャラットで3万円で売り切れてたね。^^

でもこれはイエローのダイヤモンドだから特別ダイヤカラー。

私だけの特別感。本物のダイヤだけが魅せるきらめき。

ダイヤモンドより輝いているのは銀製の喜平レダシルマです。

これも中古品です。2本で10000円でおつり来る。

あっ100円ローソン行ったんです、そしたらいつも買うパンが

20円引き、焼うどん50円引きだったので喜んで買いました。

スーパーのワゴンセールで手袋と帽子水筒も買いました。

安物だらけ。(笑)旦那さんがそばにいてくれるだけで満足だよ。

♥今日はもう寝ようかな。・・・・♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢