♥みなとみらい横浜食フェスとワールドポーターズに行って来たよ。♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥みなとみらい横浜食フェスとワールドポーターズに行って来たよ。♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢

こんにちはー。今日はカーシェアの駐車場まで遠くてくたくただよ。

今日は、横浜で食のイベントがあるということで車で行って来たよ。

風が強い。後に知るんですが、駐車場代が1時間2200円滝汗滝汗滝汗ガーンハッ

たこ焼500円

クレープ450円

生オレンジジュース500円

プルコギ丼800円

駐車場代が2200円。

プルコギ丼、親子で女の子が販売してたよ。偉いね、働いているなんて❢

勿論美味しかったです。高いけどね800円で。

会場は、超満員 杖付いている方や、車いすの人も居た。

ラムネは200円でした。買っていないけど。

ワールドポーターズに着いたよ。

トイレは大混雑。古着屋さんでブランドTシャツ2枚買ったよ。

MALAIKAっていうアジアン雑貨屋さんへ入る。

ショーケースに飾られている、ガラスの指輪とピンクトルマリンの

指輪を出して貰いました。

店員さん『 可愛いですよね、ピンクトルマリン2点しか入荷していないんですよ。 』

私、旦那さんに聞いてから、『 買います。❕ 』

ブランドTシャツが2枚で3500円と激安でした。アディダスとラルフローレン

息子がラルフローレンの偽物着てたので、(笑)私用に本物買って来ました。

ピンクトルマリンはたまたまTシャツと同じカラー。インクルージョン内包物はあるけれど

照りとカラーが凄く良い、ピンクトルマリンの銀製のリングです。6500円。

みなとみらいの一等地で、高級石トルマリンのリングが6500円なら激安です。

やっぱり宝石好きだし、実物見て買うのが良いです。シンプルプレーンで

とっても可愛いリングです。キャン★ドゥもあったので行きました。

マネキュアとクマさんのポーチがここにも置いてあって、人だかりができていました。

あれこれ買って880円くらいでした。やーす。WWWWWW

キャン★ドゥで100円のリボンクリップ買ったよ。可愛い。

ピンクトルマリンのの指輪も可愛い。あっリポビタンっていうメーカー栄養ドリンク

箱で10本買って来たんだけど、450円だった。激安です。

ピンクトルマリンは、くすみピンクでアンティーク感あるところが可愛いです。

♥夜型うつがきつい。キラキラした宝石の中に閉じこもりたい。怖い夜なんか

解らなくなってしまえばいい。♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢