♥メッサジオとたこ焼♥連投がんばっています。、✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオとたこ焼♥連投がんばっています。、✡みゅんたす✡だよ。❢❢

キャン⭐ドゥという、100円ショップで、骨盤矯正腹巻が330円で

売っていました。迷わず買いました。腰が支えられて姿勢が善くなりました。

桜富士山日本富士山神社現在は、2024年5月24日(金曜日)場所は、横浜。

都市開発だか何だかでマンション建設ラッシュ。びっくりマークびっくりマークにっこり笑

タワーマンションまで建っている。本当に田舎町で、私の賃貸ビルも

家賃だけで、1500万円払ってきた。家買えたねって夫婦で笑っているよ。

ドラックストアーが急に2件もできた。なんか薬局。

整骨院やマッサージリラクゼーション、美容室もある。

コンビニもスーパーも近所にあります。

ただ100円ショップが駅に入っているの以外、遠い。

見渡す限り、100円ショップの雑貨ばかり。家にあります。( ´艸`)ふふふ

冷凍たこ焼き。100円うどん食べたんだけど、足りなくて。

最近食べなくなったと言えば、お菓子やカップ焼きそば。

歳とって、食べられなくなったジャンク感。

メッサジオ。メルカリ中古市場やヤフオクで買っているよ。

総額5万は超えています。ポーンポーンポーンポーンびっくりマークはてなマーク

でもでも、元の出品者様は、数万、10万掛けて集めたものです。

あゆがアピアーズで着用してくれているよね❕

メッサジオは限定パーツは1個1万円しますから、お買い得に買えています。

✡みゅんたす✡は売れ残りをじっくり買うタイプ。Googleとかで

画像で出て来ちゃうと、欲しいってなるよね。( ´艸`)だいたい売切れ。

アトピー肌で、すいません。不安悲しいレダシルマのブレスレット届いたよ。デレデレデレデレデレデレ飛び出すハート

最近は、メッサジオより、レダシルマって感じ。ゲルマニュウム銀の

アクセサリー、レダシルマだよ。健康意識が高まっている。

骨盤矯正買ってみたり、着実におばちゃん化しています。凝視

私、多汗症だから、メッサジオ今時期、着けられない。煽り

その分、レダは銀製品だから汗にも強い。物申す昇天

自分を守れるアクセサリー。

定価20万円以上で吹っ飛んでいる健康ネックレスです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てゆうか、定価で買う人いるんだろうか・・・・。にっこり

みんな中古を取り合い。安い物は1分で完売する。ニコニコ

画像お借りします。☟

レダシルマ喜平シルバー、インゴット付き。レダシルマ・ソムリエ

5000円で買いました。よだれ愛飛び出すハートびっくりマーク激安を即買い。びっくりマーク

オリオンポス、3500円で質屋さんに売っちゃったからさ。

もう1回、今度はダイヤモンド無しを買ったよ。グラサンショボーン

【“ ソムリエ ”】って、インゴット銀トップに刻印があります。

洋風でカッコいいですよね。❕初めてみたタイプのネックレスです。

喜平付いて、5000円は、激安です。❢❢

ありがとうございます!!愛用させて頂きます。! !

大体ダイヤ無しインゴット喜平チェーンは6000円~1万円以上していますから

大健闘のお値段です。もしかしたらですけど、落札価格で見たら、

ダイヤ無しの方が人気あると思います。シンプルプレーンで

男性にも着けやすいかもしれない。ニコニコニコニコニコニコ

てゆうか、銀喜平が安いから、銀喜平の出品蘭で

ちょこちょこ売り切れているのがレダシルマです。デレデレ

♥お金を使ってしまった後の、燃え尽き症候群。レダもダイヤモンドも沢山世の中に

あるのにお金を出してしまったこと…どうやって自分を満たせるか、お金を使ってもわからない物欲にまみれているようで、全部いらなくなってしまう何買うか考えている時が1番楽しくて

あとは、インターネットのお買い物だから、ギャンブルだよね。この間買った、7000円の

指輪も、メッキだった、旦那さんが、評価しちゃったから、勉強代にしなさいって

昨日も、自分の資産銀売って、やっと作った22000円をダイヤモンド買ってしまって、

ダイヤモンドってさ、高く売れるように操作されているわけだよ、それ知ってても

買ってしまう。あと採掘に爆弾使ってて、環境に悪いと言われているダイヤモンド

です。宇宙はダイヤモンドだらけなんだって、削るのにモース硬度が硬くて手間賃なんだろうね

何も要らないモードになってきた。泣笑アトピーに良い化粧水欲しい。

6000円だったレダシルマを3500円で売って、5000円のレダシルマを買うなんて

一体、何をやっているのだろう・・・えーん質屋さんがレダを知らなかったから、記念に1本

売買したの、すぐに後悔しちゃって、、、、。今日、粘って買いなおした。

謎の錬金術を繰り返して、今に至る。ダイヤモンドだって、ホワイトゴールドのイエローダイヤモンドで16000円の爆安いのに、、、、あぁぁとうとう買てしまったって燃え尽きている。

これで10代の頃に少し帰れるかな。あぶな、あぶな、おばあちゃんの形見売るとこだったよ

横浜でサイズ直しが必要なんです。なんでレダシルマにハマっちゃったかな。

銀しか貴金属買えないからだね泣笑ニヤニヤブランド好きだった夫婦が、ギャンブルにハマり

目が覚めて、今はカフェ巡りしています。旦那さんは忘れちゃったんだけど、

博多のスロット店で1日で夫婦で12万円擦った時の恐怖だよ。子育ても終わってしまって

夫婦だけの時間がたっぷりです。私、今、友達1人も居ないから寂しくてメルカリ依存症に

オエー凝視翡翠バングルばかり買っていた時期もありました。次はメッサジオにハマって

今は、レダシルマにハマっています。買い物依存は精神科の先生にも相談している。♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢