♥ラルフローレン、チェリーピンクトルマリンのリング♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥ラルフローレン、チェリーピンクトルマリンのリング♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

最近、ハマっている焼うどん。大盛で400円

チェリーピンクのトルマリンの可愛いリング、昨日、ワールドポーターズMALAIKAで

6500円出して買って来たの。^^

ラルフローレン本物。

レダシルマネックレス寝過ぎてしまうほど安眠できるようになりました。

レダシルマブレスレット素敵・・・・

画像お借りします。☟

イエローダイヤモンドペンダントトップ16000円激安。

鑑定書付き

レダシルマ喜平インゴットネックレス5000円超激安。

発売10分で完売。私が買いました。^^

♥今日も車でお出かけしてくる。^^リムジン後ろリムジン前気づき

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢