♥質屋さんと駅ビルとダイソー行って来た。(^▽^)♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥質屋さんと駅ビルとダイソー行って来た。(^▽^)♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

しくしく(TT)10金の指輪ニセモノでした。メッキの指輪。

質屋さんは、レダシルマを始めて見たようで、興味深々でした。

今日は、買い取り諦めて・・・・気を取り直して駅ビルへ。

夜ご飯、しに来た。ここ高いんだよね。(><;)

2人で四人席通してもらえました。❕

混んでいる。

カレン族シルバーの指輪と、レダシルマダイヤモンドブレスレット。

シルバーフリークになろうかな。金は失敗する。げろげろ~

キリングリーンは400円

大ヒレカツ御膳。ごはん、きゃべつ、みそ汁おかわり自由。

今日は、紺と水色の服装。レダシルマダイヤモンドブレスレットがキラリと綺麗。

ダイソー歩いて、行ってきたよ。さすがに汗かいた。

だてメガネ買った、❤夏のクールビズアームカバー

300円と200円のとピンクのハートのも買ったよ。

⚠アトピー肌ですいません。

レダシルマダイヤモンドブレスレット今日、届きたてほやほや。

中古だから、細かい傷一杯。どう考えてもメンズサイズでは無いね^^;

今日は、歩いたから疲れたね。ぉぉぉ体が燃焼起こして熱いぞ、

ゲルマニウムが発揮される・・・・って思いながら歩いた。

そう言えば、おいでチューあせるキョロキョロレダシルマネックレスの買取価格は

頑張って、3500円でした。5000円で売らなきゃイケないからって

正直に教えてくれました。おいでチューあせる気づき

ならメルカリで5000円で売るよ。昇天あせるあせるあせる!秘密照れラブラブお札にっこりラブラブ

あと3日❕ヤフオク。現在6020円。おぉ伸びましたね。

プレートネックレスは、多くのブランドが使っているモチーフだから人気だよね。

レダシルマネックレス。プレート。お洒落です。健康アクセサリーに見えない。

💗今日は、金メッキで夜空に散りました。レダシルマはまとめ売り

7万かなっているの。凄い人気です。しばらくブレスレット愛用してみよう。

私は、幻聴無しで静かに寝られればそれだけで良いです。💗

また、メッサジオのブログへと軌道修正しますので、しばらくお待ちください。