♥ダイソー驚きの価格、塩分、ビタミンサポートタブレット♥レダシルマ。メッサジオだよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥ダイソー驚きの価格、塩分、ビタミンサポートタブレット♥レダシルマ。メッサジオだよ。❢❢

寝逃げていました。妹が🐰うさぎを3羽買って来た夢でした。

これ何だと思います???キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

塩分、ビタミンサポートタブレット。アップアップ

旦那さんが、1個取りましたが、これだけ入っていて、110円。凄い~びっくりマーク

これからの季節、大量に汗をかきますよね、それでサポートできちゃいます。

👅お味も、塩レモンで美味しい。👅水と一緒に召し上がれびっくりマーク

これ見た瞬間、ウソ、激安。と思って、2袋慌てて掴んだよ。びっくりマーク

さっと、口の中で溶ける。この夏、500円のUSB扇風機と同じくらい、おすすめ商品。立ち上がる歩くハイハイドンッメラメラ叫び

ダイソー>>>です。びっくりマークあれだけ入って、税込み110円ですよ。買わない手は無いです。

私は、レダシルマとこのタブレットでより健康になります。・・・・・びっくりマークデレデレウインクアップアップ気づき

レダシルマとは…レダから発売されている、ゲルマニュウムと銀の混合アクセサリーです。

肩こり無くなっただけでは無くて、不眠症にもテキメンびっくりマーク叫びメラメラドンッ信じてなかったのですが

信じられないくらい、良い商品でした。定価20万円以上しますが、中古で数千円で買えます。

ヤフオク、メルカリ。どこでも安く買えます。本物の銀を使用しているので、アクセサリーとして

シャワーも入れます。!チューおいでキラキラ目キラキラ

レダシルマのブレスレット、銀とゲルマニュウムが練り込まれています。

レダのロゴに、ダイヤモンドのポイントが5つ。¥6457

中古銀なので、沢山傷があります。⚠そういうの嫌じゃなかったら、

是非中古で探してみて下さい。完売だらけで驚くハズです。チューおいで気づき

メッサジオ・今日は、メルカリで6チャーム¥9000で完売しています。

いぁん、安物のカップラーメンが映っちゃったわ!(笑)

レダシルマの銀のネックレスと、ダイヤモンドブレスレット。

あのラブブレスが名残惜しくて、買った、レダシルマのブレスレットです。

レダは、路線が外れて、変なというと、あれかもしれませんが、

変わったデザインが多いので、これらは、選んだシンプルなシリーズです。

あゆ大好きでさ、、、、100万円以上のラブブレス買ったんよ、18歳で。

ひーひーたんでちた。月2万円のローン返済地獄になりました。

それらの苦い経験が忘れられなくて、ラブブレス欲しくて、、、、

代わりに、レダシルマのシルバーダイヤモンドブレス買ったんです。

このあゆが腕に着けている、、、、テニスダイヤモンドブレスと、ラブブレス。

このシンプルで美しい輝きに惹かれています。

あゆも若くて、激きゃわたんきゃわたん。

腕にホワイトゴールドのきらめき。✧✧フレンチネイルでシンプルに・・・・

このあゆ、メッサジオ着けている。

レダシルマの銀のきらめき。あの時の気持ちが蘇ってくる。若かった10代

同じ福岡出身のあゆを直向に応援した日々。やっぱり自分で詩を書けるのが凄かった。

一緒に、成長したつもりだった・・・・だけど、時代に取り残された。

令和って何???・・・・って感じ。日々、お年寄りによる無謀運転、

ダイナミック入店があり、毎日交通事故で誰か亡くなっている。

1瞬1秒違えば、助かるかもしれない命。交通事故は損害賠償がエグイ。

妹を乗せていた、運転手が請求されたのは1500万以上チューおいでガーンドンッメラメラ叫び

信号機が考えられないくらい高かったのです。

運転手は私たち家族に1度も会うことも無く逃走。今でも許せないです。

当たり前に訪れる日常が、続きますように。退屈な毎日こそ、尊い。

3歳の子供が、母親に浴槽に沈められたって。また起きた。虐待事件。

203っていつも、言っている大塚ハイツのアパートのナンバーと一緒。

3歳なんて1番可愛い時。妹も、ふるふる震えて、もじもじいつもしてたな。

母親が暴力を奮って来てた時代。妹をいつも護っていた私が、暴力を受けてた。

母親、、18歳でワタシを産んでる、ちょこっとしたヤンキーだったからさ

考えも若かった訳よ。おいで死んでいてもおかしくないほど、体はアザだらけでした。

子供は天使だよ。今の母親は、60代になって、丸くなったね。

大谷翔平ファンでさ、内縁の夫の男性と、20歳離れた弟と3人で

平和に暮らしている。マイバスケットのレジ子しているの。

心配なのは、原付乗っていることくらいかな。

私は、万年、引きこもりで、最近散歩しててさ、カフェ巡りが好きです。

最近は、レダシルマ集めが楽しいです。昨日、届いたレダシルマのブレスレット。

シンプルが1番。綺麗。銀だからサビない。

レダシルマ高級ラインダイヤモンド付き。

ラブブレスハーフダイヤの代わり。( ´艸`)ふふふ。

♥はぁ、カビかな、くしゃみが出て来る。♥

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢