♥レダシルマダイヤモンドブレスレットが届きました。♥サイズギリギリ。✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

 

♥レダシルマダイヤモンドブレスレットが届きました。♥サイズギリギリ。✡みゅんたす✡だよ。❢❢

半日以上待ったよ~。✉郵便さん。

 

思ってたより、状態が良く、プレーンなブレスレットでした。

 

ジョイント部分がクロス+の字で医療従事者応援にもイイね❕

シンプルにレダのロゴとダイヤモンド5P❕サイズギリギリピッタリでした。

体温でマイナスイオンを放出します。ゲルマニュウムが練り込まれています。

銀製。メッキじゃありません。素敵なブレスレットでした。

現在ヤフオクに10kとシルバーのコンビブレスレット16500円まで入札有りより

ダイヤの目方も、重量もあります。^^

美しく、健康にれれば素敵ライフの始まりです・・・・・・♥

日常の装いに、少しリッチに贅沢に銀のブレスレットをプラス・・・・・

それ、なにそれなに、それレダそれレダレダシルマ。

素敵ライフは健康ライフ。銀99.9残りゲルマニュウムが練り込まれています。

それになにそれなにそれレダそれレダレダシルマ。

1979年生誕!ゲルマニウムで有名です。^^

♥コーヒーフロート頼もう^^質屋ライフ・・・♥

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢