♥3時のおやつの生チョコプリンとレダシルマ♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

あゆ大好き。ラブブレス見えますか???過去にこのPVを見て同じダイヤモンド付きラブブレス買いました。

売って待ったのか、今は手元に無くって、、、、。(><)代わりに、、、

画像お借りします。☟

これ買ったんです。本日届く予定ですが、まだ午後になっても配達中で

ヤキモキしています。あっレダシルマって言うレダのブランドで

健康促進アイテムです、銀にプラスゲルマニュウムが練り込まれています。^^

銀なので、数千円です。ダイヤモンド付き。早く届いて~。

♥3時のおやつの生チョコプリンとレダシルマ♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

いつものプリンらモードの、チョコバージョンがローソン100にありました。

いつでも買える訳では無く、売り切れている事がほとんどで

たまたまラッキーに買えたので、、、、実食❕❕

滑らかで濃厚な、生チョコプリンに、2層のクリームのハーモニー

めちゃ美味しいです。何で早く出会わなかったんだろう。

 

レダシルマのネックレス。肩こり知らずになりました。

不眠症改善されました。レダシルマの効果は本物でした。

お洒落さで言ったら、他のブランドとは一線を画します。

本物の銀を使っているから!ダイヤモンドやキュウビックジルコニアを使っているから

、10kもあります。お洒落です。

メッサジオ。お洒落です。^^中古メッサジオ。でも1本6000円と8500円する。チューあせるあせる

元値は1本数万円、1本は10万円近いのではないでしょうか。デレデレ気づき気づきおいで

♥今日、質屋さん行って来る。カフェも・・・・♥

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢