♥横浜元町の裏フェスへ行ってきました。♥中古着物を買ったよ^^。激安着物。だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥横浜元町の裏フェスへ行ってきました。♥中古着物を買ったよ^^。激安着物。だよ。❢❢

今日は、屋台が出店しているという事で、横浜石川町JRまで車で行ってみたよ。

さすが、日曜日、人、人、人、それは人の群衆。

中古着物屋さんがありました、行きに|д゚)ちらっと見て、

帰りに、どうしても欲しくなって、激安着物買いました。

染み有り、ほつれ有り、寄れ有り。

鉱物の館さんが閉店し、テナントが変更してた。

なんか喜平チェーンに、アロハシャツメンズ物でヤンチャになっちゃった。チュー気づき

季節物きれて居るだけでもまだマシです・・・・。

石川町だよ。あの横浜中華街の近くの商店街

行きに、メッキのアクセサリー屋さん見つけちゃって・・・・

元町の呉服屋さん、

人生初の逆詐欺、コメダカフェへ来ました。安い物を頼もうと700円のフロートと

トーストを注文。

中古着物店で買った着物、生地の美しさに一目惚れして、

どれでも着物3000円の中から選んで来ました。^^

絞り帯なんか200円おねがいキラキラキラキラ拍手元町はセールと言いつつお洋服が平気で6000円以上するのでびっくりびっくりマーク

着物と帯で3200円は良いお買い物でした。ニコニコ気づき

YOSHIDA雑貨店で買った、百合の紋章のピアス880円

逆詐欺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もはやマウンテンのソフトクリーム。

さすがに頼み過ぎました。コメダだけで4000円笑い泣き¥ガーン滝汗あせる

トースト。

コーヒーフロートおかわり。アイスでキンキン寒くなる。

メッキアクセサリー屋さんYAMAJOさん。行きに見てしまった。

モザイクオパールのネックレス1万4300円買ってもらった。

店内は撮影断られました。接客中でしたので、そそくさ退店。

お着物と、モザイクオパールのネックレス。お着物生地が、本当に綺麗。

やけ、染みはあるけれど、家用なら問題ないです。

オパールも素敵。モザイクオパールを集めているので、買えて良かったです。

胸元焼けていますね、^^でも綺麗な水色。3000円なら着物も悪くないね。

オパールは熱に弱いんだって。へぇ。

画像お借りします。☟

レダシルマのブレスレット買いました。銀にゲルマニュウムが練り込まれています。

10金の指輪買いました。^^約7000円くらいの激安。15号。

イエローゴールドの指輪本物。

♥今日は、元町で着物を買いました。❢❢♥

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢