♥裏フェス着物。♥ようこそ・・・外国人さん日本へ・・・・❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥裏フェス着物。♥ようこそ・・・外国人さん日本へ・・・・❢❢

今日は、横浜元町で、裏フェス開催でした。

着物買って来ました。

❖着物どれでも1枚3000円

❖ダンボール箱の帯どれでも200円

         計3200円でした。

やけ、ほつれ、染み有り。

中古お着物。

 

ミントグリーンにお花の模様。全体的にやけてしまっています。

レダシルマとお着物でハイカラさんになれたかな。???

後ろ。旦那さんにやけを指摘される。家以外着ること無いので平気です。

私は3200円で着物が着れて満足です。(笑)どうですか日本人の着物素敵でしょ???

モザイクオパールとお着物・・・・・・ハイカラさんです。^^

YAMAJOさんモザイクオパールネックレス\14300

銀のネックレスとお着物と・・・・・着物のお色が美しい。

やけ有り染み有り、ほつれ有り どれでも選んで3000円のお着物でした。目拍手キラキラキラキラびっくり気づき

元町価格で、着物が3000円って、大特価ですよね。^^

画像お借りします。☟

レダシルマのダイヤモンド付きブレスレット買いました。

銀にゲルマニュウムが練り込まれています。

先約が居ましたが、ドタキャンされていたので私がお買い上げいたしました。チューあせる滝汗

1000円も安くなってた。¥笑い泣き気づきありがたいです。

♥着物でごきげん。レダシルマで健康。( ´艸`)ふふふ♥

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢