♥おはようサンデイ。幽霊の夢を見た。レダシルマ謎・・・♥おはよう❢❢✡みゅんたす✡だよ。❕❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥おはようサンデイ。幽霊の夢を見た。レダシルマ謎・・・♥おはよう❢❢✡みゅんたす✡だよ。❕❕

いや、久しぶりに入眠が遅かった。例のアパートにいる夢おとといもだけど。

毛布から出て来る幽霊の手、幽霊の姿・・・・。

昨日は、久しぶりに食べた、お茶漬でした・・・・。

カカオマス原料高騰で、チョコレートも値上がりしたね。^^

___________________________________________________

2024カタログ_表紙_入稿用_ol (leda.co.jp)

レダシルマネックレス。1979年製???

レダシルマの謎・・・・銀の品質表示を示す925の刻印があるのと

無いのがあるびっくりマーク昇天泣

四角いプレートのネックレスは、銀であるAGの刻印があるのですが

持っている他の2本は銀を示す刻印がありません。

偽物じゃないの???WWWWWWW

レダシルマの偽物は聞かないので、存在していないと思います。はい。目気づき

925の刻印があるのと無いのとあるのをご存知の方は、ぜひコメント下さい。

画像お借りします。☟

レダシルマ正規品、AGブレスレット買いました。5ポイントダイヤモンド付き。

16.5cm銀製メイドインジャパン。

0.05キャラットダイヤモンド付き。

買っちゃいました。目気づき銀色のブレスなんて

ラブブレスハーフダイヤ以来です。

レダシルマ素敵ナンて思う歳になりました‥‥( ´艸`)

これも、歳をとったからでしょう。

♥それでは、石川町に行ってきます。❕❕♥

今日も来てくれてありがとうございました。❢❢