✡みゅんたす✡校長室・こんにちは❢❢Gacktのネックレス。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡みゅんたす✡校長室・こんにちは❢❢Gacktのネックレス。

ザ・ミーハー。(笑)いえ、Gacktファンです。

Gacktさんが、君のためにできることの撮影で着用している、

freestyleのネックレスの、石違いを持っています。

Gacktは、オニキス石、ワタシのは、レアなガーネット。

メルカリで¥2800で買いました。今、十字架とセットで

3万しています。!!ハッ、安く買えて良かった。泣くうさぎ気づき

メッサジオ( ´艸`)可愛い。♥ミ

AGATHAの南京錠のネックレスが届きました。!!

思ったより、状態が綺麗。若い子がするネックレスだねWWWWWW

画像お借りします。☟

あとは、こちらのメッサジオが届きます。限定クロス十字架チャームとクローバーチャームの

メッサジオ。

♥✡みゅんたす✡校長は、ゴシックロリータを推しています。♥

今日も、来てくれてありがとうございました。! !