♥メッサジオ学校通信学校・昼の部♥✡みゅんたす✡校長だよ。こんにちは❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオ学校通信学校・昼の部♥✡みゅんたす✡校長だよ。こんにちは❢❢

YouTube動画、息子の動画を垂れ流すのが日課になりました。

本日、メルカリフリーマーケットサイトでは、

メッサジオ2999円が売り切れていました。気づき

いつもの方が買っておりました。音譜ラブラブ照れ泣くうさぎけな気に集めているお姿が、

元気つけられます。お願いキラキラびっくりマーク

♥ゴシックロリータ推しのサイトでございます。♥

🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥

リボンリボンふんわりリボン今日のご飯。ふんわりリボンリボンリボン

ウィンナー明太子。昨日と同じ。

リボンリボンふんわりリボンひすいバングルふんわりリボンリボンリボン

天然無着色、無処理。ひすいのバングル、4年前に

メルカリ店の宝物屋んから、5000円で買いました。

今では、考えられないくらい安いです。色付きの翡翠はみんな値上がりしました。

リボンリボンふんわりリボン今日のメッサジオふんわりリボンリボンリボン

今日も、🍓ハートメッサジオ。音譜照れラブラブきやわたん。

ゴシックロリータメッサジオ。リボンリボンふんわりリボンいちごラブラブ

✡みゅんたす✡校長41歳。若い子に再び、流行っているだろう

メッサジオブレスで、めぇいっばい若作りの仲間入りだよ。音譜音譜

リボンリボンふんわりリボン石の世界ふんわりリボンリボンリボン

これ何だと、思います。金山谷という日本で採れたひすいから

制作された勾玉です。日本では、昭和31年に糸魚川のひすいが

国石に認定されてから、ヒスイ峡などでひすいの採取が禁止になり

コレクターズアイテムとなりました。これラベンダー色という事でしたが

虚言でした。¥7500もしたんですよ。ドンッ叫びメラメラ

リボンリボンふんわりリボンアリスの庭は、メッサジオ通信学校に変わりました。ふんわりリボンリボンリボン

メッサジオを通して、みんなでコミュニケーションが取れる

コメント付き、日記に変更しました。💌気づき

古参、新顔さん、中古メッサジオコレクターさん。誰でも参加OK!!

誰かを、傷つけたりするようなコメントだけは、控えてね。チョキデレデレあせる

🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥

画像お借りします。☟

✡みゅんたす✡校長が買った、中古メッサジオ¥8500キラキラお札キラキラ
イエローゴールドカラーメッサジオです。ゴシックロリータメッサジオ。
豪華です。過去一、華やかです。(笑)


今日は、AGATHAのネックレスが届く日。トラックDASH!DASH!DASH!プレゼント気づき!!

メッサジオ、残すは、ホワイト、ピンク、ブラック色ですね。
果たして、廃盤とっている中、集められるでしょうか。
( ´艸`)あと試験管4本あるよ。気づき気づき気づき

姫チェストがもう1種類出てきた。ダイソーで110円!!プレゼント気づき
メッサジオとの相性も良い。いちご口紅!?

♥いいね!ありがとニャ♥

今日も、来てくれてありがとうございました。!!