♥メッサジオ学校通信学校・早朝♥おはよう❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオ学校通信学校・早朝♥おはよう❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

今日は、22時30分に寝て、午前2時に目が覚めました。

不眠症ともうひとつ、❕ショートスリーパーの悩みがあります。

1時間、保湿し続け、眠さと闘いながら

ブログを書いています。寝る為に、日記を下書き保存したのですが

何度も保湿するために起きて来てしまうので、ブログ書いちゃいます。

もう、朝の5時です。すがすがしい、朝。浅草のライブカメラでの朝。

昨日の、夜ご飯。とんかつ弁当。別売りの豚汁がものすごい冷めてた。

そういうところだよ、外国店員さん。駐車場、土地代大変なんだから

がんばりなさいよ。

リボンリボンふんわりリボンMY・メッサジオふんわりリボンリボンリボン

チェーンパーツが可愛いくて、クリスタル十字チャームが綺麗である。

今、人気のFUGGLERきも可愛い。眼球と歯が入っている。

メルカリでは10個セット1万円で完売している。デレデレデレデレデレデレチョキ

🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥

◍画像お借りします。☟◍

中古で¥8500で買った、メッサジオ。限定クロス十字架チャームとクローバーチャームの

メッサジオ。イエローゴールドカラーメッサジオです。以外に、オーロベースゴールドの

メッサジオチャームは持っていても、1本は、持っていなかった。おいで

キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ✡みゅんたす✡校長史上びっくりマーク気づき過去最高の、派手さです。(笑)(笑)

単純計算で、ベースパーツが6000円、チャームが6個で6万円!?びっくりはてなマークキラキラお札!!気づき

それが、¥8500と激安。!?気づきメラメラ叫びドンッどういう計算や~。

京都人は、センスがとっても良くって、欲張りませんな。にやりおいで

あっ京都から発送されるそうです。

横浜人の✡みゅんたす✡校長が愛用しますよ。クラッカー

京都は金閣寺のキンキラ金があったWWWWWそれでか。

いや、京都は中学校の修学旅行で行きました。^^昇天ひらめき電球気づき

そろそろ限界突破時間。寝るよー。にっこり

いいね!ありがとうございます! !キスマーク口紅

今日も、来てくれてありがとうございました!!泣くうさぎだぱー。