♥メッサジオ通信学校・夜の部♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

 

音が気持ちいいです。絵も、葉が舞い蝶が飛んでいて凝っている。

♥メッサジオ通信学校・夜の部♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

もう、すっかり夜ですね。息子が3日で770視聴回数稼いでいることに

驚いて、いる。!?びっくり!!観くれたみなさん、本当にありがとうございました。

ピアノ弾いているよ。🎹音譜音譜音譜2年間のYouTube動画収益は、

8000円お札!!!!!!びっくり凄いじゃん。ポイ活よりいい線行っているのでは~はてなマークはてなマークはてなマークキラキラ

✡みゅんたす✡校長は、ブログの趣旨を、石からメッサジオブレスレットパーツに

変えました。ファン同士のコミュニケーションズサイトが無くて寂しいから。

メッサジオ以外のことも記事にします。!!

♥大好き、ゴシックロリータ♥

ダイソーで1本100円のプレセンタ美容液ニコニコ気づき

お風呂上がりに、お顔にたっぷり流布します。トロットロ

ケース含めて900円でプレセンタ美容液が買えるなんて!!

さすが、ダイソー。

✡みゅんたす✡校長は、どうやって、メッサジオを収納しているの???

ダイソーの1本100円の試験管の中に、入れています。

ケース台含めても900円です。安可愛い収納術!!

■品番296インテリア用ガラス試験管2種アソート3cm

◍素材ガラス、コルク

♤価格、1本 税込み110円

■品番269フレンチガーリーメールスタンドホワイト

◍日本製

♤価格、1個 税込み110円。人気で3個しかありませんでした。

♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥

メッサジオは、当時から知っていました。横浜の高島屋さんで

限定パーツを買った記憶が・・・・限定パーツだから1万円以上しました。

1パーツです。ハートのパーツ可愛いでしょはてなマークはてなマークはてなマークびっくり17年前に発売された、

限定パーツなの。中古で¥3980でした。買って、正解。!!

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!です。びっくりマークリボンリボンふんわりリボン

こっちの面は、ゴシック。廃盤のオニキスがセンス良いです。

元々、ゴシックロリータで組まれていた、メッサジオで

前の持ち主さんがセンスが良かった。気づき

とりあえず、1コマ、3500円で、十字架パーツだけ3個

集めました、3年放置して・・・・とうとう、メッサジオ再デビュー気づきクラッカー

画像お借りします。☟

メッサジオ買いました。京都発送。京の宮ですな。こんな派手なメッサジオするんですね。(失礼あせる)

限定クロス十字架チャームとクローバーチャームのメッサジオ。

豪華な、ゴシックですね。(//▽//)気づきクラッカーやっと、やっとのイエローゴールドカラーメッサジオです。

嬉しいです。気づきびっくりマーク出品者様が、センスが良いので、このまま使用できます。^^

♥いいね!ありがとニャ!♥

今日も、来てくれてありがとうございました。! !