♥BOOKOFFに行って来たよ。♥メッサジオ学校通信学校・昼の部 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥BOOKOFFに行って来たよ。♥メッサジオ学校通信学校・昼の部

✡みゅんたす✡校長だよ。

 

まずは、BOOKOFFにアクセサリー売りに、行って来たよ。

1時間、査定に時間がかかるということで、ラゾーナ川崎へ行ったよ。

 

STONEMARKETで、イケメンイケボ店員さんに

危うく、高い商品を勧められて、逃げたよ。ひらめき電球昇天ドンッ叫びメラメラ

 

この日は、旦那さんがお財布忘れちゃって

そうしたら携帯で決済できるって、へぇ!?!!泣くうさぎ

 

BOOKOFFは結局83点で3000円くらいになってキラキラおねがいキラキラ

プラチナのダイヤモンド0.22キャラットのペンダント

買ってもらった。

 

800円のトルマリンのネックレスも買ってもらいました。

 

ダイヤモンドのネックレスとトルマリンのネックレス。

両方で¥15600でした。本物のダイヤがぷちっとしているだけで

ごきげん。( ´艸`)前回買ったダイヤのねっくれすは、とっくに

売っちゃったよ。こっちの方がダイヤモンド大きくて、安い。

夜景。今日は☂雨・・・町を濡らしてライトアップ

メッサジオ。3連着け。

ノンアルビール2本頼んだ。

大ひれかつ御膳¥2000きゃべつ・みそ汁・ごはん・おかわり自由。

腹ぱんになるまで食べました。ごちそうさまでした。

ドキドキしながらお会計。携帯で支払えました。良かった。

 

KANKANに行って物色。リング¥7500で買いました。

地元に貢献。

 

銀925の台で、マーキスカットのグリーンアメジスト。

13号綺麗です、玄関のライトみたいで。

プチセレブレーション生活。満足です。

この日は、ダイヤモンドのペンダントトップ、

トルマリンのネックレス、グリーンアメジストの指輪買いました。

今日は、メッサジオ2本売り切れていました。

♥ティファニーと同じ6本爪のダイヤモンドでごきげん♥

限定クロス十字架チャームとクローバーチャームのメッサジオ届きました。

パーツが派手でした。サイズがギリギリでした。イエローゴールドカラーメッサジオでは

無くて、OPA河原町限定のローザベースでした。こっちの方がレアで良いんですけど。

今日も、来てくれてありがとうございました。! !