♥メッサジオ学校通信♥朝活、朝の部おはよう❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオ学校通信♥朝活、朝の部おはよう❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

また、一睡も出来なかったので、起きて来ちゃいました。ひらめき電球昇天

アトピーの赤い、炎症したお顔に、まずは、スクワランオイルを

たっぷりと塗ります、それからオールイワンジェル。これはコラーゲンですね

塗って、仕上げにダイソーの爆売れ、ビタミン美容液を塗ります。

左側がスキンケアー用品です。

ちふれの、レッドパール600円ケース300円

春の口紅ですね。

何とか、メイクできた.100コス。

ダイソーとドラックストアーのコスメ。

ファンで―ションはキャンメイク。

このベビーリングは廃盤しててレアなチャームなので1個4000円したよ。

通常CGは1つでホワイトCGですが、こちらはレアなピンクキュウビックジルコニア製❢

廃盤の旧パーツ。希少パーツのベビーリングです。^^

画像お借りします。☟

おととい、買いました。♥🦇ゴスロリメッサジオです。限定クロス十字架チャームと

限定クローバーが付いています。激安です。6チャームも付いている。

1チャーム1万円???それにベースだから。66000円分のメッサジオびっくりお札!!ハッキラキラキラキラお願い爆  笑拍手

よだれよだれよだれあと5日後に発送、稀にみる発送の遅いパターンです。魂が抜ける汗ネガティブ

でも、半年も売れてくれなかったことに感謝❢❢

以外に売り切れたか、みんな見ているね~。(笑)(笑)よくよく、思い返したら

売れ残りばかり買っている気がした。汗ドクロ汗ドクロ笑

届くまで辛抱だ~。目あせる笑い泣きドンッえーんにやり!?

今日も、来てくれてありがとうございました。! !