♥メッサジオ学校通信♥夜の部こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオ学校通信♥夜の部こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

ゴシックワークルーム(Gothic Work Room) | HOUSING SNAP

お昼寝できた。

中華豚バラ茄子炒め。旦那さんが用意してくれました。

今日のメッサジオ旧パーツメッサジオとロリータメッサジオ(≧∇≦)

可愛すぎ。2007年限定ピンクハートCGと🍓いちごパーツで

姫ロリ感100%きゃわたんきゃわたん。

ふだんジャージを着ている私には縁遠いと思ってた、

ロリータ要素。気分は20代。BBAのわたし。メッサジオで

いきがり過ぎ。(笑)(笑)今年で42だよ。(笑)(笑)

画像お借りします。☟

新しく買いました。限定クロス十字架チャームと限定クローバーチャームの

ゴシックロリータゴールドカラーメッサジオ。そう言えばコレで全色揃ったって言ったけど

白やピンク、ネロカラーてのもあったよ。さすがに全色揃えるのは大変だよね!

発送まで5日もある。餌を待つ、犬みたいに、早く、早くって思っているよ。

ぴぇん、鏡見たらおばちゃんが映ってたよ。年取ったわたしだ。

おまけにアトピーおばちゃんだ。シュシュでバサバサの髪の毛まとめて

なでて…。もっと自分の肌大事にしないと・・・あっ・・

お父さんが創価学会入信したよ。なんかお客さんで知り合いの頼み事で断れなかったって

1年間限定の入信らしい。福岡の実家は、金光教だったと思う。

よくわからない。1万5000円する仏壇も買ったみたい。

創価学会は、小学校頃無料で面倒を見てくれた恩がある。

高島屋の大黄金店の窃盗事件の犯人30分も高島屋店舗内でうろうろ

してたらしいね、その時捕まっていれば良かったですね。

高島屋さんの高齢になっている代表が謝罪会見してて胸が痛い。

物価高で不景気の世の中で、高級デパートで物を1つ売るのに

どれだけの苦労がいるか犯人はわかっていないのだろう。

故おばあちゃんは、跡地川崎さいか屋さんの売り子でした。

数百円の玉子焼きなど朝から必死に販売してた。だからデパートの

大変さは幼稚園の頃から知っている。1000万円の抹茶茶碗

無傷で帰って来るといいですね。メッキでいいじゃん、金は

お金持ちさんだけの豪遊有事の金で。メッキ製品も高騰しているってね。

メッサジオ中古市場も、半年前から、高額購入する、方が現れて

騒然としている。半年で15万円は買ているの。メッサジオ。

わたしも、買いまくっている。1本8500円は高価に感じるでしょう。

ですがナラジョイエはブランド品であり、メッサジオの1cm角1コマの

限定チャームは1万円以上します。ベースもイエローゴールドカラーメッサジオなら

6000円しますから、6チャーム付いていて、8500円は激安なのです。

それでみんな、、過去に販売された、レアな旧パーツメッサジオを

求めてメルカリやヤフオクやラクマで20年くらい前に流行った

メッサジオ買うんですよ。メッサジオは何百、何千パターンと

オリジナルにチャームが組めることが面白くって、今も人気です。

その高額メッサジオを購入する人は、つい先日も2日で2本

3万円分のメッサジオ買っていて、ざわついているのではないでしょうか

ファンたちは。

今日も来てくれてありがとうございました。! !