♥メッサジオ学校通信学校・お昼の部♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオ学校通信学校・お昼の部♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

渋谷にアガタあるの知っている???ブランドアクセサリー店です。

先日、渋谷行って知ったんだけど、高そうで店舗近寄ることもできなかった。

今、ユーチューバーや若い子に流行っているチェーンの

ネックレス欲しくって、可愛い、錠型のAGATHAのネックレスあったから

メルカリで買いました。音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜

画像お借りします。☟

ランクBの経年劣化あり。可愛くないですか???留め具の所に鍵が付いている。

南京錠のネックレス。少し前にNANAで流行ったよね。^^

2261円。渋谷で発信しているブランドだから、多少の傷くらい我慢だね。

お一人様、購入検討なさっていました。これ以外の安いネックレスはほぼ完売してた。

こんなの、若い子に今人気じゃんね、有名ユーチューバー、タケヤキ翔くんや

ヒカルくんがこんなチェーンのネックレスをいつも着けているよ。

渋谷の安いアクセサリー屋さん、渋谷109のお店でも

チェーンのネックレスは売れ行きが良かったよ。今人気は、このチェーンタイプ。

✡みゅんたす✡今年、42歳だから、電波張って、何が今の若い子に受けているか

必死に探した結果が、このチェーンネックレスだった。

渋谷の高いアクセサリー屋さんも、チェーンメッキのネックレスが並んでいた。

こういう、ごついネックレス大好き。若い子に人気。

最近はゴールド系アクセサリーを買っています。

お安くて、良かったです。流行は廃れるから安くていいのよ。^^

ゴールドプレートが好きで、以前の誕生日は妹に、イブサンローランのゴールド

プレートネックレスをプレゼントしました。他でも完売品。レア物。

みんなー今のトレンドネックレスは、ごついチェーンのネックレスだよ。❢❢

メルカリでは、アガタが大人気。ハートのインゴット付いたネックレスと迷ったど

こっちにしたよ。南京錠モチーフは旧パーツや現行パーツメッサジオにあるからね。

今日も、来てくれてありがとうございました。! !