♥メッサジオ学校・昼の部♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオ学校・昼の部♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

ゴシックワークルーム(Gothic Work Room) | HOUSING SNAP

リボンリボンふんわりリボン今日のメッサジオふんわりリボンリボンリボン

どれに・・・しようかな。( ´艸`)

ローザとビアンコ艶なしにした。

メッサジオ出品者様から、ご連絡が無かったので、最新の出品物にコメントしたらすぐ

に連絡が来たよ。良かった。びっくりマークびっくりマーク

いちご🍓のメッサジオ可愛い。ハッ爆  笑ラクマのメッサジオを参考にしたよ。

画像お借りします。☟

昨日、買った、中古¥8500の限定クロス十字架とクローバーのメッサジオ。

ゴージャス、ゴシックロリータ。イエローゴールドカラー。

持っていなかった、イエローゴールドカラーメッサジオになります。気づき

これで、オーロ、ビアンコ、ローザとベースの全てのお色が揃います。

何気に、クローバーチャームは3つ目。1本だけでもこの存在感。

華がありますね。限定チャームなので1点1万円以上はすると思うので

元は取れています。^^シャネルもびっくり???のじゃらじゃら感。

冬や秋チャームだね、ゴシックロリータ。チャーム。届くの楽しみです。! !

今日も、来てくれてありがとうございました。! !