♥メッサジオ学校通信♥限定クロス十字架メッサジオ買っちゃった。✡みゅんたす✡だよ。♥ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥メッサジオ学校通信♥限定クロス十字架メッサジオ買っちゃった。✡みゅんたす✡だよ。♥

🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥

こんばんは❢❢✡みゅんたす✡校長だよ。

春でも夜は、風が冷たい。みんな、暖かくして外出してね、❢❢

ゴシックワークルーム(Gothic Work Room) | HOUSING SNAP

 

リボンリボンふんわりリボン旦那さんとラーメン屋さんに行って来たよふんわりリボンリボンリボン

キンキンに冷えたグラスにノンアルビール。生ビール生ビール生ビール

メッサジオちゃん。カワ(・∀・)イイ!!です。

チャーシュー丼300円小鉢でも満腹感あります。

辛味噌ラーメン。20年くらいこれしか食べていない。

魚介スープがベースだと思います。

リボンりんご画像お借りします。☟りんごリボン

限定クロスや限定クローバーのメッサジオ買っちゃいました。キラキラキラキラオーロベースゴールド

であっているかな。8500円で半年売れ残ってた。

鬱になる前に寝る!今日も来てくれてありがとうございました。! !