♥メッサジオ学校・夜の部♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

 

中森明菜さん復活なさってた。❢❢幼少期の✡みゅんたす✡と言えば、

中森明菜さんでした。母親が中森明菜だよって言ってたくらいだからね、

いや、母親が言ってた。超カッコいいです。

♥メッサジオ学校・夜の部♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥

こんばんは❢❢

 

ゴシックワークルーム(Gothic Work Room) | HOUSING SNAP

リボンリボンふんわりリボンメルカリでメッサジオが売れてました。ふんわりリボンリボンリボン

17,500円。買った方が、メッサジオ中古市場高額部門購入者さんです。

凄い~拍手!!お願いお札プレゼント上には上がいるって言った、その方が購入しました。

3つで100円の海洋生物ガチャ。欲しかった、イルカが当たったよ。

キティちゃんのPEZカワ(・∀・)イイ!!瞑想しているんだって

お目👀をつむっている。

リボンリボンふんわりリボンMY・メッサジオふんわりリボンリボンリボン

いちご🍓ハート。ゴシックロリータ。メッサジオ。

高額購入者がいるとメッサジオ熱も上がります。ありがとうございます。❢❢

画像お借りします。☟

✡みゅんたす✡校長が昨日、中古で買ったメッサジオ❢❢いやだあーん、ゴージャス。✧✧

イエローゴールドカラーメッサジオ。限定チャームは、クロス十字とクローバー。

付いている、鍵のパーツなんか現在5000円で出品されているチャーム。びっくりおいでキラキラキラキラ

発送はまだ。1パーツ1万円と計算6万6000円のメッサジオが8500円ですから

激安です。爆  笑気づき気づき拍手

今日の夜ご飯。節約。

甘いお揚げが美味しいんですよね。

✡みゅんたす✡は美味しい好きなものは最後まで取っておく

タイプ。( ´艸`)好きなものを最後まで眺めながら

食べすすめて行く、もちろんお揚げも最後。

スーパー割引きチキン。

今日のメッサジオ。2007年限定ピンクCGハートチャームとアメシストパーツと

🍓いちごパーツ。

限定チャームメッサジオ、早く発送されますように。・・・・。爆  笑お願いキラキラキラキラ

いつに無く派手で豪華でしょ???(笑)(笑)他の方は、15000円で限定クロスの

このメッサジオ出している。だから慌てて買っちゃった。

やっとイエローゴールドカラーメッサジオです。WWWWWWW

いやさ、いきなりローザベースでメッサジオ再デビューしたからさ

ふつうのって言ったら語弊あるけど、イエローゴールドカラーメッサジオ買う

余裕が無かったんだよね。でも今回、やっと買えました。

旦那さんのご両親は福岡で居酒屋経営しているんだけど

今、電話来て、セールスの人がアトピーにも良い野菜ジュースを

勧めてきて、1本8000円で、購入しようか迷っている。にっこり昇天ひらめき電球びっくりおいでって

ぜったいに、詐欺だよね。WWWWWWポーンポーンポーン

それと同じ手口で、トイレ100万でなおしているんですよ。おいで滝汗滝汗滝汗滝汗汗うさぎ

どんどんカモにされてしまう。メラメラ叫び泣くうさぎお父さんびっくりマーク騙されないでびっくりマーク

飲んだだけでアトピー治るならノーベル賞物ですよ。びっくりマーク

本日、高島屋さんで純金の1000万円のちゃわん盗まれたよね。ガーン

プラスチックのケースに入ってたんだって、警備が甘あま。

でもテレビで大大報道されているから、転売もできないだろうね。

令和にキャッツアイもビックリですよね。WWWWW

今日も、来てくれてありがとうございました。! !