♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。♥メッサジオ学校、お昼の部だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥こんばんは❢❢✡みゅんたす✡だよ。♥メッサジオ学校、お昼の部だよ。❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

こんばんは、結局カップ焼きそばは食べ切れませんでした。

旦那さんは、今日は歯医者さんでした。歯のクリーンでした。🦷✧✧

ゴシックワークルーム(Gothic Work Room) | HOUSING SNAP

リボンふんわりリボンリボンメッサジオ学校・朝の部リボンふんわりリボンリボン

やってまいりました。夜型うつ症状が。

ひらめき電球昇天✡みゅんたす✡校長だよ。

座りっぱなしで、肩がカチコチ凝ってしまいました。

エコノミー症候群になるんじゃない。固まったまま死にそう。魂が抜けるドクロ

今夜も、長話、して行くよ。うさぎゆっくりしていってね!!!

現行のメッサジオパーツはsilver925製です。純銀と言っていいですね!

現在、メッサジオはカタログは、ありません。煽り

旧パーツの修理行っていません。爆笑

今日の夜ご飯。7-11(セブイレブン)の鶏唐揚げ棒。

メッサジオのサイトに、やっぱり過度な力を加えると変形するって

書いてあった。ガーンえーん

サラダも食べたよ。よだれ

今日ももう21時だ。何時間座っているんだろう。悲しいともだちも居ないで、寂しいよ。

夜型うつがわたしの精神を苦しめる。きのうは深夜3時に目が覚めて、

今日もお昼寝時間が短かったため、疲れて

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

昨日は下書きし、寝ました。2度の早期覚醒後起きました。

☝で組んでいるメッサジオ可愛いでしょーぉ。!!リボンふんわりリボンリボンいちご気づき

ビアンコ艶ありと艶無し。Xmas限定チャームやリボン、ハートの限定チャームびっくりマーク気づき

今日のあさごはん。深夜2時のアイスとジュース。

ゴシック面。プレートやオニキスがカッコいいです。✧✧

剣と盾のモチーフホームページで1個3600円だったよ。2番目に安いパーツだった。滝汗汗汗

よく確認しないでこのメッサジオ買った。でも2モチーフ完売している。びっくりハッ

他の6チャームとベースで元は取れたね。6000円だったから。爆  笑拍手プレゼント!!気づき

今日のお昼。二郎系ラーメン。ラーメンラーメンラーメンDASH!あっちこっちに汁が飛ぶ。

メッサジオロッカーにも沢山トンだ。笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

何と言っても、このメッサジオ艶無しビアンコで、

2007年限定ハートチャームととイチゴチャームの組み合わせが激・激・激可愛い。

ロリータ面。ぶりぶりの甘さ。

いちごリボンふんわりリボンリボンいちごリボンふんわりリボンリボンいちごリボンふんわりリボンリボン

✡みゅんたす✡校長のお気に入りの1本びっくりマークひらめき電球昇天目

スタッドとゴシッククロスリリィが欲しいけど完売している。ガーンネガティブあせる

ホームページの、ウェブショップは現在、追加販売してないみたい。汗滝汗悲しいガーン

可愛い。春だね、ピンクのCGが旬で売れている・・・・。限定ハート限定リボン

揃って良かった。DASH!ほっ。ラクマで4980円で売っていたメッサジオ売り切れていて、

販売されてた、メルカリで高値出して買い、組み付けました。ガーン悲しい高値でも

欲しかった。このメッサジオは2本分でして22180円掛かっています。✧✧お札✧✧

ゴシックロリータメッサジオ。オニキスやプレートチャームの黒がカッコよくもなります。

🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥

💕メッサジオ・サイトでは、過去に完売したチャームなどを再版することがあるよですが

仕様が変わっているようです。

ビアンコ艶あり、旧パーツメッサジオ。18金とか10金とかのチャーム。

8800円だったメッサジオに、2500円のコーヒーチャームと

4000円のベビーリングチャーム付け足しました。口紅カギお願いキラキラ

たまにはかまってあげないとね。

ベビーリングチャームは、ローザベースでも出ていて、果たして本当に希少なのか???

画像お借りします。

ラクマで4980円で2年前完売していた、このメッサジオに一目惚れしちゃいまして、

マネしちゃいました。口紅ラブラブラブラブよだれ2007年限定ハートピンクCG💕と松坂屋リニューアルオープンリボン。リボン

大満足です。びっくりマークリボンふんわりリボンリボンいちご気づき昇天ひらめき電球

★🦇男性も着けれるのはてなマークはてなマークはてなマーク🦇★

はい、18コマから可能です。

中には、女性用を買って、、調整して着ける方もいます。びっくりマーク

現在、廃盤していますが、四角のオニキスなんて男性らしい、ゴシック要素も出るパーツでございます。^^

現行モデルの石は、キュウビックジルコニアでして、この天然石のオニキスが貴重パーツです。

旧モデルと言われているパーツでございます。♥ミ甘ロリもグッと引き締まる黒い石。素敵です。

それでは、今日も来てくれてありがとう! !

♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥

メッサジオ学校の✡みゅんたす✡校長でした。

いちごリボンふんわりリボンリボンいちごリボンふんわりリボンリボンいちごリボンふんわりリボンリボンいちごリボンふんわりリボンリボン