♥メッサジオ学校♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

🦇♥🦇♥🦇♥🦇♥メッサジオ学校🦇♥🦇♥🦇♥🦇こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

リボンふんわりリボンリボン~お昼休み時間~リボンふんわりリボンリボン

✡みゅんたす✡校長のだよ。💌昇天ひらめき電球

ゴシックワークルーム(Gothic Work Room) | HOUSING SNAP

ローザベースメッサジオは、チャームが増やせなくて、つまんなくなっちゃった。

ピンクゴールド色のメッサジオね。現在は、廃盤してて希少ベースメッサジオです。

イチゴチャームと2007年限定ハートピンクCGチャームがぶつかるから、

間に、アメシストパーツ入れるよ。飛び上がって飛んで行った、アメシストパーツ。

メッサジオは、生きておる。いきものがかり至急!!教壇に来るように・・、(笑)

1個パーツをずらしました。よかろう。きゅん♥きゅん!!この春爛漫な

ピンクゴシックロリータメッサジオに。この子がかまってちょ。なので忙しいです!

カスタムを繰り返している。

これで、イチゴパーツと離れた。アメシストパーツも、可愛い2個付いているけど、

ゼリーみたい。ゴシックシール棚。100均シールだよ。お気に入り。おねがいカギ🌹気づき

今度は、クリアーCGチャーム入れたよ。もう!かまちょ、なんだから。

ベース中が錆びてた。ガーン爆  笑ハッ

18コマ16チャーム。ゴシック・ロリータメッサジオ完成びっくりマークやっぱりピンクCG甘い、ロリータです。リボンキラキラキラキラ

オニキス買って、最後の1コマ、付け足そうと思います。よだれ美味しそうなメッサジオ・・・・・。⚠食べられません。

ゴシック フリー 素材

もう少し、ゴシックの暗い要素パーツが欲しいな。オニキスもう1個欲しいけど廃盤だから

入手困難だしな~。どうしよう。はてなマークよだれ滝汗

現在このパーツのメッサジオは、11380円で高級で買えない。ネガティブ汗汗

オニキス天然石パーツが、出品されますように。・・・・

みゅんたす✡校長のゴシック・ロリィータなメッサジオの日々でした。♥

 

今日も、来てくれてありがとうございました。! !