♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。♥糸魚川ひすいの勾玉届いたよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥こんにちは❢❢✡みゅんたす✡だよ。♥糸魚川ひすいの勾玉届いたよ。❢❢

少しだけお昼寝成功したよー。びっくりマークchemistryの2人が出てきた夢に。

夏草が~何度も歌った夢でした。

ゴシックワークルーム(Gothic Work Room) | HOUSING SNAP

メッサジオ学校開校。💌✡みゅんたす✡校長のメッサジオ、

立ち話、長話。( ´艸`)フフフ・コメントは開けません。ひらめき電球昇天

糸魚川ひすいの勾玉届きました。予想通りでした。キョロキョロ気づき

メルカリで言う、糸魚川ひすいは、ラベンダーは灰か薄いかゲロー

青翡翠はグレーなので、滝汗見事に予想通り。どこにもラベンダーなんて色ないけど

優しい灰色に、グリーンの脈でした。予想よりだいぶサイズが大きいことが救いです。チーン

軽い。それでも25gあった。価格は安いのではないかと思う。そのうち見慣れるだろう・・・

いちごリボンふんわりリボンメッサジオ学校ふんわりリボンリボンいちご

~お昼の部~ハロハロ。しっかり寝て、ごはん食べた。はてなマークはてなマークはてなマーク

メルカリで、限定ピンクダイヤ、メッサジオが出品されました。びっくりマーク11パーツ付きベース付き

価格は、¥21000⚠パーツ破損あり。⚠

わたしも、今びっくりマーク☣メッサジオが破損しました。~☣バイオ感染ならぬ、

メッサジオ破損感染。びっくりマークびっくりマークハッ凝視ガーンオーノーガーン魂ネガティブ魂が抜けるやっちゃったよぉぉぉ。

3月15日に買ったばかりです。ゲローゲローゲローチェーンパーツ¥3600オロロン。ガーン

メッサジオが浮き上がっています。完全に壊れた。いやあね、ジャージの上から

着けるために、めぇいっばい、パーツを引き延ばしてて、ヤバイかな???

なんて思ってたら、さっき壊れました。まだ買って、1ヵ月経っていません。

手持ちの、使っていない、ビアンコ艶無しパーツを組みかえてみました。

Xmas限定チャームは十字架で、ビアンコベースのゴールドパーツ

とクリスタル十字架ビアンコベースとチェーンパーツ。

1個だけ黄金色の十字架だけど、コレがどうやら、可愛い。♥

家族で、1人クリスチャンだったわたしは、クリスマス限定パーツだけ集めました。

2年放置して、とうとう、2月に、メッサジオ再デビュー。拍手爆  笑びっくりマークびっくりマーク

ラクマで、限定ピンクCGのメッサジオを見つけてしまう。

ぜったいに欲しいぃぃぃ、1パーツ¥3980までお値下げされた、

2007年限定、ピンクCGハートを最新でGETびっくりマークプレゼントラブラブラブラブラブラブ

✡みゅんたす✡自称、横浜のアイドル鳩観察歌のお姉さん。歳41さい。にっこり気づき

もうロリータBBAと自称している、ロリータモデル青木美佐子ちゃんと、1歳しか

歳変わらないんですよ。チョキクラッカー!!!!!!上下ジャージばかり着てたら、

40歳の時に、このまま歳を取るのは嫌だ。わたしピンクが好き。💕

と、突然ロリータに目覚めてしまう。ピンクのパジャマ買ってみたり、

ブラウス4000円出して買ってみたりした、1年を経て

想像の斜め上を行った、メッサジオ・ロリータセットを見つけてしまう。

おねだりあっ、、、、でも2年前で4980円で完売している。名古屋松坂屋リニューアルオープン限定リボンと

2007年限定ハートチャーム。.おやすみ花花花

ブランディアさんが、イチゴと限定リボンチャームのメッサジオを発売。

買ってみる。¥6000、。8パーツとベース。イチゴめちゃ可愛い。

2007年限定発売、ピンクCGハートチャームがメルカリで出品された。

¥3980までお値下げされたところで、買ってみる・・・・、。キョロキョロ

ナニコレ。驚きロリータ爆発の可愛さは。WWWWWW41歳がんばるロリータ。🌸超超超遅咲きの

ロリータおばちゃん。毎日ロリータしている訳はないよ。(笑)

ふだんは、ジャージや、今なんて息子の中学ジャージ着ている超芋おばちゃん。

メッサジオ壊す。⇔メッサジオパーツ、組み替える。

現在ココ。このメッサジオ1本作るのに、2個のクリスマス限定チャームと

チェーンパーツを使いました。このビアンコメッサジオに苦戦しています。

届いた時は、サイズが小さすぎて、腕に着けられなかったので、

チェーンパーツを付けたんです。でも先ほど破損してしまい、泣汗

1700円で買った、ハートチェーンメッサジオとXmas限定チャームを

組み替えたんです。より可愛く豪華になりました。リボンふんわりリボンリボンいちごにっこり拍手爆  笑気づき飛び出すハート

なんたって、おいで1cm角だから小さい。松坂屋リニューアルオープンリボン。

ベースチャーム。このベースチャームが意外に可愛い。調べたらオニキスだってお願いハート音符ブルー音符キラキラ

元々が、ゴシックロリータで組まれていた、メッサジオです。¥6000でした。

そこから色々変貌を遂げて現在のメッサジオをやっと1本完成させました。

まさかびっくりマークバカちからで、メッサジオを破壊してしまうなんて。そんなに簡単に壊れるのか!?!!

メチャ慎重に取り扱わなければなりません。⚠なんたって現在、メッサジオは

メンテナンスできませんから。汗うさぎガーンえーんドンッ

1cmに広げられる、ミニチュアの世界です。ドキドキ音譜キスマーク

当時、20年くらい前???1パーツ3000円からのようでした。

1本、メッサジオ本気で作るのに、10万円も掛ったそうです。だってキュウビックジルコニアで

1万円1パーツしているからね、10個だと10万円か。ゲッソリポーン

ナラジョイエが、アクセサリー部門から撤退を発表し、

近年、ウェブサイトのみで、メッサジオが復活。びっくりマーク再び脚光を浴びているようです。スタースタースター

336円で買える訳無かったメッサジオのウェブサイトは、フィッシング詐欺ですから

ご注意下さい。⚠ゲホゲホキラキラあせる

ぼけーはぁ、オールドパーツは高いよ。1個4000円もしたもんね。泣くうさぎうるうる破産する。

中古メッサジオで。汗汗汗

16cmの腕で、18コマ必要なので、あと1個も付けちゃいます。これぞゴシッククロス。♰ミ

これも🎄Xmas限定チャーム。未使用でメルカリで¥3500円だったと思います。

できた。(⋈◍>◡<◍)。✧♡いいんじゃな~い。なんだか可愛い過ぎる。

41歳がするブレスレットじゃないね。(笑)でもこの甘々を、

黒のプレートパーツが引き締め効果で大丈夫。オニキスプレート。困難を打ち破る

力が欲しい時。のパーツ。これも旧パーツで現在、販売されていませんね。

こっちの面も好き。♥ミ、この子が可愛くて、オールドパーツメッサジオはかまってあげられない。泣

このブレスレットちゃんが、かまちょなので、忙しいです。ニヤニヤ汗汗

ゴシック面は、甘すぎず、カッコよさもあり!!黒いアームカバーとも相性良い。ニコニコ音譜音譜

黄金色のシンブルな十字架が可愛い。リボンとの相性が良い。

やっぱり春だから、ピンクCGチャームが旬ですね。🌸

タリカム様のリングと合わせてみました。限定1点のリングだよ。

オニキスパーツもっと欲しいから、メルカリで検索したら、

旧パーツで1コマ¥2500で完売してました。デレデレウインク音譜

意外と需要あるのよ。目キラキラ📝メモ。

「洋館」の写真素材 | 10,303件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

ピンクやハートチャームが甘すぎると思った方は、プレートオニキス間に入れると

良さげですよ。ただ・・・現在は廃盤です。アセアセほんとうに前の持ち主様が、

センスが良かったので、受け売りですが。オニキスプレート以外に使える。笑笑笑

以前持っていた、チャームも、オニキスのハートでした。この頃からゴシックに

惹かれていたんだと思いますが、自覚が出ていなくて、それは、転売してしまいました。ドクロ凝視

うるうる貴重な旧パーツだったのに。ゴシックって世界は、あのハリーポッターで

世界に広まりましたよね。それで、、、ぁぁぁコレか。わたしが好きな世界は。と

自覚したのです。ゴシックって差別用語なの知ってた。はてなマークはてなマークはてなマークひらめき電球昇天

もう少し、ゴシックパーツ欲しい。ぉぉぉぉ!!!?

オニキス旧パーツが1コマ¥1200で3つ売っているではないか。おいで

まだあったら、来月はコレだね。にやり笑

✡みゅんたす✡は、まだオーロ。イエローゴールド色のベースを持っていないよ。

前の持ち主様が、剣と盾とオニキスプレート合わせてくれました。ゴシックよ。おいで

だから甘すぎない。びっくりジルコニアが付いたグレーパーツ。元のお値段は

調査できないため、不明ですが、これのお色違いの付いたメッサジオ、

現在、メルカリで¥11480で、販売中で、お二人お気にに入れています。

高っかWWWWWWWWそんなにするの、このパーツ。びっくりハッ

ゴシックの道は、遠い。勾玉が1個¥7500でして大後悔している。

だってメッサジオ1本買えたもん。魂が抜けるネガティブ魂ガーン

時々やらかす、✡みゅんたす✡月のお小遣いが5千円でして、

どうやって2か月でメッサジオ6本も買えたかと言えば、前借と前借と

翡翠バングル転売です。おねだり魂魂魂ほんとうに石、やめなよ。

懲りたーーー。どこが紫やねん、ノシハッ

メッサジオもパーツは、思ったより小さいので、サイズ感、注意です。⚠汗うさぎ

ステンレスなんて、台所で見ればええやん、でもね、

金属アレルギーの人も安心なんですよ、昇天ひらめき電球おいで

錆びるし、傷いっぱいですが、、、、、中古は。泣くうさぎ

ぶっちゃけ、廃盤パーツ可愛いの多くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

カスタムに悩んでいる、初心者さん、旧パーツがおすすめですよ。

何故なら、18金や10金を使用しているからだー。お願い気づき

これが、廃盤パーツメッサジオ。ビアンコ艶あり。何気にハートパーツ3つも付いてた。

叫び⚠メッサジオの傷って何はてなマークはてなマークはてなマークメラメラ

表面が無数のひっかき傷で目立つビアンコ艶ありメッサジオ。

17年前の中古メッサジオの実態です。8800円でした。

でも10金や18金パーツを使用しており、人気があります。その後この出品者さんは

4本のメッサジオを、即完売させました。たまたま買えただけでした。

錆び付いている。これを発見した時は、さぞ驚きました。錆びてる!やんって。

仕方ないですね、古いですから。その後、どうレアかもわからない、

コーヒーチャーム¥2500やベビーリングチャーム¥4000を

付け足しました。イメージしてたのと違っちゃって、今は、触っていません。

3本のお色の違い。1本目と2本目は、現在販売されてないベースです。

ローザベースはOPA河原町限定らしいです。ピンクゴールド色で1番可愛いのですが、

これの難点と言えば、単品パーツが出品されないです。滝汗キラキラおねだり汗うさぎハッ

錆びる、傷つく、パーツが出品されない、難点があります。⚠

現在、メッサジオのブログも休止しています。滝汗

新しい、パーツの入荷もありません。チーン

メンテナンスもしていませんゲロー

壊れたら、それまで。キラキラ

それでも、アナタはメッサジオを好きでいられますか・・・・魂魂はてなマークはてなマークはてなマーク

数カ月で、10万円出している方も居ます。いやらしいですが、計算してみたんです。びっくりびっくりマークポーン

コアなファンに支えられている。笑笑笑

わたしも、6本で5万近く買っていました。2か月です。ゲローゲローゲロー

劣らず、買ってました。・・・・これから100円ショップ生活よ。滝汗ハッ

味噌舐めて生活。5万や10万あったら、本物の金買えますね。汗ニヤニヤ

なんでもぼどほどですね。音譜ウインクデレデレ目キラキラ

お腹空いた。カップ焼きそば食べよう。ニコニコ気づき

ほんとうに、働いていない、一般主婦が、

ステンレス製のブレスレットにお熱で、

2か月で5万円も!!!!

使っているなんて、事件ですよ。笑にっこりチョキ

ほんとうに、カップ麺生活だ。こりゃ大変だ。汗ぼけーあせる

5万だよ。!!!!渋谷行ったとき、買い物し放題だったね。ゲッソリ

それこそ、中古で本物のシャネルのネックレスくらいは買えたよ。ネガティブガーン

少し、行動を考えて、反省します。笑にっこりチョキ

上には、上がいる精神で。昇天ひらめき電球笑気づき

✡みゅんたす✡校長でした。ひらめき電球昇天

今日も、きてくれてありがとうございました。! !