♥金曜日だよよ。♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢こんにちは❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥金曜日だよよ。♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢こんにちは❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

 

今日、0時4分地震ありましたね。

みなさん、起き上がったのではないでしょうか

衣紋掛けが揺れ、次第に揺れは大きくなり地震だとわかりました。

 

ヨナキヤ一平ちゃん。100円ショップだったかな

スーパーか・・・今日のお昼

 

冷蔵庫に補充されてた。爆  笑チュー気づき

超オシャレ、❢❢メッサジオ、出品者さんが組んだままです。

音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜ヴィンテージメッサジオとチェーンパーツのメッサジオいちごピンクハートドキドキ気づき

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーいちごピンクハートドキドキ気づき

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕