♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢♥お昼寝してたよ。^^❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢♥お昼寝してたよ。^^❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

 

メゾンドフルールのロールケーキバックが

超可愛いの。メルカリでも完売している。アイボリーカラー。

欲しいな。

 

ナラカミーチェ・メッサジオビアンコシルバーベース。

オールドパーツメッサジオとクリスマス限定パーツメッサジオ。

18金パーツとか10金パーツとか色々。^^

チェーンパーツのメッサジオは昨日届いたばかり。^^3600円だったよ。

これ1本で、華やかです。真ん中のブレスね。以前から気になってたけど、

大人気爆売れ、完売で完売で買えなかったけど、ようやく買えました。ピンクハートいちごドキドキ音譜気づき

メルカリでは5000円、2800円、9800円で完売しているパーツです。

その他、一番下のブレス、クリスマス限定パーツは1個3800円くらいだったよ。

1番上は、オールドパーツメッサジオまだ18金とか使われていた時代の古いメッサジオです。

錆びあり。1本8,400円でした。安い安い。だって1パーツ5000円とかだから

1本で8400円は安いのです。チューあせるあせるあせる

MESSAGGIO STORE

☝詳しく知りたい方は、上のリンクから飛んでね。^^

♥大好きメッサジオ♥

ランドマークタワーとクィーンズスクエアードキドキいちごピンクハート音譜気づき

 

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕