♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢♥こんばんは❢❢ご飯食べたんだけど・・・・ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥✡みゅんたす✡だよ。❢❢♥こんばんは❢❢ご飯食べたんだけど・・・・

撮影しないで、食べ終えちゃった。びっくりハッにっこりあせる泣

 

お魚とハンバーグでした。ピンクハートいちご

旦那さん、今日も用意してくれてありがとう。

 

ローザベースのクローバーメッサジオ5300円で出品されているよ。

✡みゅんたす✡とお揃いになるよ、^^いちごリボンリボンふんわりリボンラブラブお願いキューン気づき

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハート

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕