4月1日(土曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

おはよう!ございます!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

フォロワー申請ありがとうございました!お願い拍手飛び出すハートおねがいOK二重丸

 

今日は、午前3時半に目覚めました。日本船富士山おいでチーン

 

禁煙スタートして3日目。まだみっじかいタバコシケモク

しているやるせなく貧乏な自分がいます。

 

今日は、私の住んでいる建物消防点検の日。

 

汚宅に若いお兄さん、ずんずん部屋に入ってくる。

 

朝定食食べに行くらしい。

 

翡翠バングル訳あり品。傷多数あり2980円。矢印のところに傷有。

きのうの、お夕飯、沖縄ソーキそば。うどんに近いよね(笑)

 

朝定食、食べに行ってきた。お新香もついてごはん大盛無料で500円。

若者が酔っぱらっているのか、近くの席に着席、話し声がでかい。

青春だよね、と思っていたら、器落として、店内が騒然となった。

 

だばこを買いにコンビニへシルバーのバングルに朝の街並みがかわるがわる写り

朝もやの町に、銀のバングルが綺麗。

結局禁煙宣言とはなんだったのか・・・・・3日で断念(><;)根性無いっす。

 

救心が届いた。ヤニの禁断症状で手が震えていた。救心飲んだ。

 

今日は藍水翡翠の虎さんにしたよ。^^

 

たばこ行くか・・・。

 

朝だなぁ私にしては珍しい午前中起きているという。

 

_______ ________ _______ _________ ________ ________  

ふんわり風船星オーナメント禁煙失敗オーナメントふんわり風船星

今日から4月だ。息子が会社辞めると言っているけど、

まだ就職して1年ショボーン

 

Cruz Cristã, Igreja, Papel De Parede Da área De Trabalho png transparente  grátis 

❖南無南無AMEN❖