やられたぁぁぁWWWWWWWW | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

やられたぁぁぁWWWWWWピリピリピリピリピリピリ

 

何を????

 

寝起きの私に旦那さんが、『会社辞める息子が大変なことになっている』

と言ってきたのです!

 

びっくりびっくりびっくり

 

ワタクシは、てっきり会社から訴えれるかな。と思っていたんです。滝汗滝汗

 

『会社辞める息子がスクラッチで300万当てた』って言うんです。!!!!!!!!

 

ワタクシは喜んで、

何か・・・・・息子に買ってもらおうか・・・・っと思った矢先

 

旦那さんが『今日は何月何日???』

 

私『4月1日だけど???』

 

満面の笑みで旦那さんは

 

↓クリックして押してね↓ネタバレ。

 

 エープリルフールだよ 』と言いました。

 

うわ・・・・そっかーーーーーおいでチーン笑い泣き!!!!!!!!

 

んな300万なんて当たるわきゃないですよ(笑)

 

私過去に、旦那さんに『会社の人が借金で、俺が連帯保証人になった』など

 

エープリルフールに見事に嘘つかれ、毎年仕返ししてやろうと

 

カレンダーだけは確認していたんです。(笑)

 

今年は。、まさかの宝くじ高額当選話でやられました。

 

くやしいニヤリピリピリピリピリピリピリ

 

やられた~。(笑)

 

今日は、旦那さんと大笑いしました。騙されたのはワタクシでした。

でも素敵な夢でした。悔しいけどね。旦那さんに純粋だねと言われました。

WWWWWWWWいや、信じるよ300万くらいなら。WWWWWW

 

翡翠バングル。ジョイテックさんの翡翠バングル。銀がピカピカで綺麗です。

ずっと欲しかったバングル。やっと入手!しました。

 

私が翡翠鉱山の主になったとでも嘘言えば良かったかな・・・・WWWWWWWWW

 

いや。マジで翡翠こそ桃源郷でした。保有財産価値のある石で有名な翡翠ですが、

 

質屋さんに持っていったら、翡翠バングル買取価格、16本で500円でした!!!

 

それでも。翡翠を買っているワタクシ。

 

黒翡翠のバングルと黒翡翠の大仏様のペンダント。

2つで4500円のお安い翡翠です。オニキスじゃないよ、翡翠だよ。

黒い翡翠かっこいい!です。大仏様は石肌に欠けがあるということで

大特価の2000円でした。我が家のご先祖様は黒い墓石に眠っているので

すぐにお墓へお参りできる気分です。

 

_______ ________ _______ _________ ________ ________ 

ふんわり風船星オーナメント今年もしっかり旦那さんの嘘話に騙された。(笑)オーナメントふんわり風船星

安い翡翠買って翡翠の夢追っているのが私らしいよ。ニコニコ気づき

Cruz Cristã, Igreja, Papel De Parede Da área De Trabalho png transparente  grátis

  ❖南無南無AMEN❖